Bonsoir. こんばんは!


SPYAIR TOUR 2018 KINGDOM

観に行かせて頂きました。


SPYAIRさんのライブは、

私にとって、夢が沢山詰まった場所です。


夢のKINGDOM。


やっぱり定期的にSPYAIRさんのライブを見なきゃだめだ!って思いました。


SPYAIRさんの曲は、

どんな自分をも受け入れてくれて、

包み込んでくれて、

背中を押してくれるし、


IKEさんの言葉もそう。


とっても支えられて、

元気、勇気、夢をくれます。


私が今日感じたことを、

アプガファミリーにも感じてもらいたいなぁ。


私もこういう歌が歌いたいし、踊りで表現したいし、MCで伝えたいし。


ステージに立つ人間として、

毎回勉強になることばかりです。


明日からまた頑張ろう。



今日のライブのアンコールで、

今とても大変な台湾のみなさんに向けて、

SPYAIRさん、ファン、もちろん私も、

みーーんなでBEAUTIFUL DAYSという曲を歌いました。










ツイッターでも発信しましたが、

台湾の方に届くことを願って、

ブログにも載せます!


私も大好きな曲です。


挫けそうになったときに、

私もよく聴いて、元気をもらう歌です。


台湾のみなさん。

私も、日本からではありますが、

復興を願っています。


その気持ちも込めて、私も会場で目一杯歌いました。


届きますように。



今日は1人で観に行かせて頂いたんだけど、

2つ隣の席が、STARMARIEのもにゃちゃんだったの☺️💕


{ECF73F1B-6E17-4C5B-B50A-20F766BC41D8}



SPYAIRを共感できる人が、

また1人増えて嬉しい☺️❤️❤️❤️




4月の日本武道館公演も観に行けますように🙏🏻


素敵な時間を、ありがとうございました。



森咲樹でした🙋🏻‍♀️🍀



森咲樹のツイッター!

☞ @mori_saki1012



💻アップアップガールズ(YouTuber)💻

https://www.youtube.com/channel/UC-Aa9N50mLy0-i8Unl88Gpw  


チャンネル登録お願いします🙏🏻❤️




☀︎アップアップガールズ(FC)

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

森咲樹の私小説もあります。

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/novels




☀︎最新両A面シングル「上々ド根性/ Be a Girl」発売中


上々ド根性 ミュージックビデオ





Be a Girl ミュージックビデオ







☀︎ど根性回りツアー

 

2018年2月10日(土)前橋DYVER

16:30開演

 

2018年2月11日(日)足利ライブハウス大使館Bホール

17:00開演

 

2018年2月12日(月祝)水戸ライトハウス

17:00開演

 

2018年2月15日(木)初台The DOORS

19:00開演

 

2018年2月17日(土)長野CLUB JUNKBOX

19:00開演

 

2018年2月18日(日)

甲府CONVICTION

16:30開演

 

2018年2月25日(日)HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1

19:00開演

 

2018年3月3日(土) 清水Sound Shower ark

17:00開演

 

2018年3月4日(日) 新横浜New Side Beach!!

17:30開演


リリイベも同時開催しています🙋🏻‍♀️

詳細はこちら👇

https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/3552099