Bonjour!こんにちは!

 

 

 

 

 

#教えてど根性プラン

 

足利編です🙋🏻‍♀️✨

 

この前の郡山編は、

日曜定休日のところがあったみたいで(><)

ごめんなさい!

 

今回は日曜も営業しているところを

ピックアップしました

 

 

それではいってみよー!

👇💕💕

 

 

リリースイベント会場、ライブ会場付近で美味しいご飯屋さん🍴

 

 

ポテト入り焼きそば

近くのお店を探して Let's go☺️👉👉✨

 

 

ココ ファームカフェ

 

 

 

観光スポット

 

足利織姫神社

 

足利の会場から徒歩10分!

229段の階段があるらしい!

ライブのウォーミングアップになるね😆

ちなみに、ちはやふるのロケ地らしい!

産業復興と縁結びの神だそうです!

 

 

足利学校

日本で最古の学校です✨

日本遺産に認定されました🙆🏻‍♀️

 

 

渡良瀬橋関連!観光スポット

👇

*通7丁目にある「床屋の角の公衆電話」

 

*緑町の「八雲神社

 

 

 

 

ライブ後、汗をサッパリ流せる銭湯や、疲れた体をゆっくりと癒せる温泉施設♨️

 

足利健康ランド

年中無休オールナイト営業だそうです!

朝10:00〜翌朝8:00まで!

8:00-10:00は掃除の時間!

 

 

こんなかんじかな〜☺️✨

 

あまりファンの方も時間はないと思いますが、もし行けそうなところがあったら、是非足を運んでくださいね💕

 

 

森咲樹でした🙋🏻‍♀️✨