昨日は色々食べすぎた。
新井愛瞳です。
 
 
 
ツアー3日目。
2月始まってから毎日何かしらで動いていたのでもう1週間経ったのか、そんな感じです。
 
先週は柏、郡山。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
 
かじぃも、ちなっちゃんも
ありがとう!
 
それぞれで6人でやった
アッパーディスコ
セブン☆ピース楽しかったよ~
 
5人体制になり初めて披露するアプガ曲も、毎回緊張しながらやってます。
結構ヒヤヒヤ笑
 
今年中に全曲ライブやるからね。
今のうちに完成させないと。
まだまだやれてない曲はたくさん!笑
お楽しみに。
{45790915-F6F8-48B3-8AC2-6DF57E5B8EE3}


 
 
そして本日、というか日付変わってしまいましたが、前橋の巻、ありがとうございましたー!!!
 
とりあえず、楽しかった。
汗かいた。
 
サウナにいる気分。
暖房ライブをしている気分でした。
 
熱かったね。
 
 
{D891B6B7-3CBD-458B-B209-4C6EB7808E17}


 
YouTube パネルめっちゃ嬉しかった。
YouTuberなんだなーって気分だった。
そんなYouTuberと名乗れるほど実力もなく未熟ですが。頑張ろうって思えました。
 
本当にありがとうございました!
 
 
地元でライブがやれるって
めっちゃ幸せなんです。
このツアーで5人でここから頑張ります
色々やっていきます。
という決意表明が今日のライブでできたかな?
伝わってたら、嬉しいです。
 
 
今週末は3日間。
ライブ続きで休む暇などありませんがライブは楽しいので結果オーライ。
 
皆様も風邪、インフル、ノロなど気をつけて、ライブに来てください。
 
明日は足利。
会場からは少し遠いですが、
サクラ咲くの最期の合唱のシーンを撮った会場があります。
思い出の場所。オールアップ日。
懐かしいなー。
 
セトリ、回替わり部分、お楽しみにっ
 
{DD4AB6F2-1A8E-4CEA-B1DD-D40F1B75B681}


 
 
ではまた!
 
新井愛瞳