Bonsoir☺️こんばんは☺️


今日は、
#ど根性回りツアー 足利の巻!!!

来てくれたみなさん、
ありがとうございました🍀

{72D8BC46-B350-4386-B2E8-619792AB0F8F}



栃木ではさ、
宇都宮でライブすることが多かったから、
今日は足利でライブできて良かったです☺️

栃木に住んでるけど、宇都宮よりも足利のほうが近い!
というファンのみなさんも沢山いたね☺️

良かった〜☺️☺️☺️

新境地!!!!

同じ県でも、
その県内の色々なところでライブしたいからね☺️


足利といえば!渡良瀬橋!
ということで、
事務所の大先輩、森高千里さんの歌、
そして松浦亜弥さんもカバーしている、
「渡良瀬橋」を歌わせて頂きました🍀

わたしは普段からカラオケでは絶対歌うし、
生誕祭のときもソロで歌わせて頂いたんですけど、
今日はアプガ(仮)メンバーみんなで歌えて、
とっても楽しかったです!

リハーサルで歌ったときに、
スタッフさんから、

「なんかこの歌の情景が見えないな〜。もっと歌詞の意味を理解して歌ったほうが良いよ。」
ってアドバイスを頂いて。

足利の地で歌うからこそは、
聴いてくれるみなさんに、
より何かを感じてもらいたい。

本番ではそれぞれがより気持ちを込めて、
いっぱい妄想して、歌わせて頂きました🙏🏻

私たちは行けなかったから、
スタッフさんが渡良瀬川の写真を送ってくださったの☺️

{63E18DC0-2EEA-4CB5-92E8-BFAFA6FDDAC3}

{82D0A1EA-7C18-4711-9D04-7347493B9273}



名曲の川だ〜😳😳😳😳😳

私たちの歌、
届いていてくれたら嬉しいです。

{4B9B8F8F-60EB-41DF-8923-14AE326840F3}




あ!!!!
#教えてど根性プラン のブログでも書いたんだけど、
移動中の車内から足利学校が見れて、
嬉しかった😭😭😭💕💕💕💕

日本最古の学校✨✨✨✨✨✨

通り過ぎただけだけど、
ちょっとドタバタで
観光はなかなかできないからこそ、
こういうちょっとしたことが
嬉しかったりする😳✨

リリイベも来てくれてライブも来てくれた方も、ドタバタだったよね?
でもちょっとでも行けたり、満喫できたりしたかな?
そうであってくれたら嬉しいです☺️


明日は水戸だよ〜!

12:30- イーアスつくばにて、
リリースイベントもありますし、

ツアーのライブのほうは、
17:00-水戸ライトハウスにて開催!

いっぱいたのしんでいこうね〜☺️

{5AD144F9-CB43-4B5E-AE71-3B2CA471BD95}



森咲樹でした☺️🍀