あんにょん。

ネイホウ。

ニイハオ。

Aloha。

サワディーカー。สวัสดี ค่ะ

小夏だよん。

 

 

#ど根性回りツアー

3連戦の最終日!

 

2月12日!水戸の巻!!

 

ツアーの軌跡。

私、ふるかわが

まとめていきたいと思います🤚

 

 

いえい✌️💕(後ろに関根さん笑)

 

 

正直、身体は

全身悲鳴をあげている状態。笑

 

ですが、そんな身体に

鞭を打ってまずはリリイベ!

 

 

イーアスつくばにて✨

 

さすが、祝日ってな感じで

たくさんの方が

立ち止まってみてくれて

とっても嬉しかった!!

 

今回のツアーが

原点回帰ってことで

リリイベ前に

手作りのビラ配りを

させてもらってるんだけど。

 

是非見ていってください!!

って声出して渡してたら

どんどん集まってきてくれて

温かい人がたくさん😢💕

 

おじいちゃんおばあちゃんや

お子さんも多くて

心温まるイベントでした!

 

 

イベント終わりに!

さきちゃんいないけど!

リリイベだと

5曲しか出来ないしって思うけど

しっかり汗だくでした笑

 

 

さぁ

ハードスケジュールで

お馴染みのアプガさん!

 

終わり次第急いで車移動!!

車の中でご飯を済ませ、

水戸ライトハウスへ!!

 

 

 

 

水戸の巻も

めちゃくちゃ楽しかった!

 

なんか、、

上手く説明出来ないんだけどさ

ライブ終わった後に、

楽屋でみんなと話してたのね。

 

今日のライブの感じ

凄い良かったよね!

なんかいい感じの

テンションだったよね!!

 

っていう

凄く漠然としてるんだけど

みんな同意出来ちゃったの!!

 

あーー、

来てくれた人には

伝わってるのかなーー??

 

とにかく、本当に楽しかった!

 

身体は信じられないくらい

疲れてるはずなのに

あっという間に

感じるほどのライブ。

 

もはや、怖いわ!笑

 

 

今日は茨城ということで

回変わり曲は

ロッキンに出た時の

勝負曲を選んでみました✨

 

やっぱ、

気合いの入る曲ばっかりだった!

 

アプガにとって

戦闘モード全開って感じになるのが

今日を歌った勝負曲なんだよね~

 

 

その他に

茨城出身といえばこの方!

 

吉川友!!

 

ということで、

きっかの

ずっとずっとずっと君がスキだ

を歌わせてもらいました(*´꒳`*)

 

この曲、

かわいいし盛り上がるし

好きなんだぁー❤️

 

いつものアプガとは

また違ったアプガを

見てもらえたかな??

 

 

#ど根性回りツアー

今日はトレンド入り

出来なかったみたいだけど

なんか前橋の日??

にトレンド入りしてたっぽくて!

 

せっかくの

トレンド入りしてるところを

メンバーが誰も見れてないという

失態を犯してしまったのですが。。

 

でも、

みんなで頑張れば

トレンド入り出来るんだって

思えたの!!

 

もう一度!!

この目で見たいの!!

 

みなさん、

ご協力よろしくね!

 

 

#教えてど根性プラン

で紹介した水戸黄門さまの像が

水戸ライトハウスから

まさかの距離で!!笑

 

帰りにみんなでパシャリ💕

 

 

47ツアー以来の

水戸でのライブ、

また戻ってきたいって

凄く思いました!

 

よし!頑張ろ!!

 

 

#ど根性回りツアー

お次は、

2月15日初台!!

 

 

すぐです。笑

 

やばいぞ!

急ピッチで身体を

回復させてなくては!!笑

 

 

佐保明梨の

本当の凱旋です!!笑

 

お待ちしております(*´꒳`*)

 

 

おやすみっ

 

 

 

あ、最後に。

 

 

#今日のアプガさん

 

.....古川小夏*:。

@konatsufurukawa<Twitter>

 

【柏の巻】2月3日(土)

【郡山の巻】2月4日(日)

【前橋の巻】2月10日(土)

【足利の巻】2月11日(日)

【水戸の巻】2月12日(月祝)

【初台の巻】2月15日(木)

初台The DOORS(東京) 19:00
【長野の巻】2月17日(土)

長野CLUB JUNKBOX(長野) 19:00
【甲府の巻】2月18日(日)

甲府CONVICTION(山梨) 16:30
【熊谷の巻】2月25日(日)

HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1(埼玉) 19:00 

 

お待ちしてます!!✨

 

 

 

梅棒のチケット受付が

(FC)でも始まりした✨

ぜひ、

念願の梅棒の中で踊る私を

見にきてください(*´꒳`*)

 

https://t.co/qNh0M8KGe9

こちら、

お知らせブログを

チェックしてねー!!