#ど根性回りツアー
全部楽しすぎて、あっという間に折り返しです!!



次は明日!
東京!初台です!!


平日だから、みんなゆっくりする時間ないかな~って思うけど
もし時間あったら行ってほしいところ書いておくので、参考にしてください\(^^)/

初台周辺のオススメスポットだよ~~!!




まずはインスタ映えスポット!!!

★LOVEのオブジェ
新宿アイランドタワーの入り口にあるよ!
新宿駅西口から徒歩七分!!
通り道だよって人は写真撮ってきてね!!



★新宿の歌舞伎町にある、
ロボットレストラン!!!!

パーリーピーポーエイリアンのMV撮影をしたとこだから、良かったら行って小さく踊ってみてね!!
 https://youtu.be/iQ6qM5OAr70 



ファンの方が教えてくれました!
おいしいカレー屋さん!!!

終演後に歩いて行けなくもないのが、
★幡ヶ谷の「青い鳥」
 https://t.co/ZoG6IlSD42 

「わりと遅い時間までやってるし、重ね煮カレーがホントに絶品 」だって!!!!


そしてもう1つ!
 初台で終演後でも行けるカレー屋さん!
★イドコロネ 
https://t.co/ow8ugCv8M8 

「去年できたばっかりの新店だけど、美味しかったです。遅くまでやってるし、ビールも飲めるので、オススメ 」ぜひ!!!!



隣のラーメン屋がおいしいっていうのも
ファンの方からチラホラ聞きました!
良かったら行ってみてください\(^^)/




新宿になってしまいますが
イカセンターも良かったら行ってみてね!
カワイイイカがいっぱいいるよ\(^^)/
イカに会ったらくれぐれもよろしくお伝えください。



お土産は東京バナナに決っまり~~!!!




それでは明日の初台の巻
楽しんでいきましょ~~~~~!!!!

待ってます!!!!!


{F67C49DC-A512-47A2-A8B6-0BAA1C07649F}







佐保明梨