皆々様!明日は、ついに関根梓の地元

長野県でライブですよ〜♥️♥️♥️

ワクワクするなぁ!極寒だから、風邪引かないでね!

今週も、週末はアプガで騒いで行くぞ〜!!!!!!



12:00〜 イオン上田にて観覧無料のイベント♥️

19:00〜 長野CLUB JUNK BOXにてど根性ツアー!



この、日程に向けて

ツイッターで、空き時間どのように過ごせば良いか

意見を募ったので、ここにまとめたいと思います!

では、いってみよー!



①駅ビルMIDORIにある『ナカジマ会館』さん。

立ち食いお蕎麦屋さんですが、行きも帰りも

ふらっと寄れるので👌





②長野CLUB JUNK BOX近くにあるカレー屋さん『山小屋』

ここは、納豆カレー発祥のお店としても有名みたい!

今回、山小屋さんは多くの人が良いと言ってたよ!納豆カレー以外のカレーも絶品のようです!

営業時間は、 11:00〜16:00 17:30〜22:00に、分かれてるみたいです!





③『らぁめん みそ屋』さん

ここの、味噌ラーメンは信州味噌を使っているので

是非とも味わっていただきたいです!🍴♥️





④クルマで移動される方へ

長野ビッグハット前のTSUTAYAと同じ敷地内にある

『ぷらっと若里』という銭湯さん

午前2時までの営業なので、ご飯食べた後もゆっくりさっぱりできますよ💪






⑤『うるおい館』さん

長野駅からタクシーで10分🚕

源泉掛け流しで露天風呂もあります!

日帰り入浴は23:00まで営業してるみたいなので

ライブ後でもゆっくり👌♥️





⑥『すき亭』さん

りんごで育った信州牛を使ってるお店で

ちょっとお値段は高いけど、美味しいみたいです!🍎





⑦お土産は、長野駅にあるMIDORIの『いろは堂』さんの

おやきが良いみたいです!♥️





⑧権堂アーケードの手前にある『やま茶屋』さん

信州の郷土料理が食べられて〆のお蕎麦もいただけるので

ライブ後に是非!☀️





⑨『仲見世通り』

善光寺本殿へ参拝するも良し、仲見世通りで食べ歩きをするも良し。私は、いつも善光寺へ行くと

どちらも行いますが、仲見世通りのお蕎麦屋さんは

どこも美味しいですよ♥️そば茶も好きです♥️





⑩『信州 小川の庄 おやき村大門店』さん

ライブ会場からでも十分歩いていける距離にあるみたいですが、ぱてぃお大門という蔵造りの一角にあるおやき専門店みたいです!

店内には、囲炉裏が構えており炭火で焼く熱々のおやきは

今の時期にぴったりですよ☺️





11・『アルデンテ』さん

ライブ会場から、1〜2分の所にあるパスタ屋さん🍝

具材のしめじが、都内では見られないくらい大きく美味しいみたいです!





12・お蕎麦の『刀屋』さん

駅からイベント会場の途中にあり、乱切りの太めの蕎麦が

ボリューム満点みたいです💯





13・上田市の『Uni coffeestand』さん

インスタ映えみたいです!!!!👌♥️




沢山のメッセージありがとうございました!☺️

上記を参考に明日の長野、ライブだけでなく

観光も楽しんでね☺️



是非、行った際には

#ど根性回りツアー

を、付けて呟いてね🍎✨



それでは!おやすみなさい!



{9D09D064-36D0-45A9-B6AA-02995C4AA6D7}




関根梓より