皆さんから募集した

#教えてど根性プラン 

甲府の巻、まとめました!

たくさんありがとうございました!

 

飲食店多めっ(ノ ̄▽ ̄)笑 

 

 

では、行ってみよー

 

 

 

☆甲府駅近くのトンカツ屋「力」 さん

こなっちゃんが前に

ロケで行ったみたいです!!

巡礼すべし!!!!笑

トンカツ食べたい、、、

これでライブへのパワーつけちゃって!

 

 

☆甲府といえば鳥もつ煮!

「奥藤」というお店が発祥の店らしい!

甲府駅前に支店があります!

手打ち蕎麦の店なので蕎麦も美味しいし、天丼も美味しい!!!

 

 

☆甲府でいつも食べるほうとう!

甲府駅南口、北口どちらにもある

「小作」 で食べることができます!!

ほうとう、寒い時にいいよねぇ。。

 

 

☆ライブ会場の隣にある

喫茶店「サウサリート」

老舗の喫茶店で、いちご揚げパンが食べれるとか、、、気になる!!!

ハンバーグやグラタンなどもあるので喫茶店でゆっくりしてみるのも◎

 

 

 

☆SNS映え 観光スポット

武田信玄像

甲府駅南口にあるそうです。

カッコいい信玄と写真撮って、

パワーもらっていざ出陣じゃー!(仙石風 笑)

 

 

みんなからのをまとめると

こんな感じでした!!!

 

 

昼間は12時~

岡島百貨店でリリイベ

ツアー甲府の巻は16時半~

甲府CONVICTIONです!!!

 

会場へのアクセス↓↓

http://kofuconviction.com/

 

ツアーも折り返し。

1個1個を熱く熱く。

 

本日の長野も

最高に楽しい空間作ります!!!!!

 

 

ちなみに明日はぴょん吉凱旋っ

 

ではまた!

 

 

新井愛瞳