こんばんは〜🌞

今日も一日お疲れ様です💪

2月17日に行われたど根性回りツアーの

長野公演の様子をここに書き残していきたいと思います♥️




アプガで一年ぶりに帰った長野は

めちゃくちゃ寒かった!雪も降ってた!で、

佐保さんが慣れない雪の中で

平坦な所で滑ってたけど、関根の腕に捕まって

危機一髪!な時もあったの!💪関根マッチョ笑笑

そこから佐保さん、腕を絶対離してくれなくてww

次来る時は、どういう靴履いてきたらいいか

教えてあげよーっと♥️✨😆




ライブもとにかく楽しかったの!

オレンジ色に皆が会場を染めてくれたのも

凄く嬉しかったし、お花も手作りぴょん吉も

物凄く嬉しかった〜♥️😆


{51CD475A-27B8-4CB6-BBF0-F96C66069E64}

{BFCBA949-4604-4FF3-B397-4B231B17D99B}




あ、後ね、バレバレI LOVE YOUで

メンバーにチューしたら、全員に追っかけられた。笑



{83388D8A-023C-4562-A190-1F45517953E3}




いつも、長野へ帰ると旗だったりリストバンドだったり

関根をモチーフにして

サプライズしてくれて、本当にありがとう😊

感謝しても、しきれない愛を沢山

受け取ったから、その愛をお返ししていくには

少し時間がかかりそう。笑♥️😆



握手会は勿論なんだけど、

私は皆から貰った愛をステージで返せられるように

来た事を絶対損させない時間を届けるから

どうぞ、これからも自由な関根梓を

よろしくお願いします🤩💯



{0F294716-3D75-49FD-9949-8A0DD8454FF1}




今回、会場のスタッフさんから

いつも特製の七味を貰う他に

素敵な差し入れもあったんだ♥️



最後のMCで、店長には内密♥️😆なお話をしたけど

いつも、使わせていただけて本当に嬉しいし

いつも暖かく迎えてくれて

私は、長野CLUB JUNK BOXが大好き!



5人で、ちゃんとこの会場を満員にして

店長に5人になってもキラキラしてる姿を

これからも見てもらえるように頑張るぞ!!👌💪✨



さぁ!

ど根性回りツアー。次の軌跡を残してくれるのは

まぁな!甲府での軌跡を残してくれるよ♥️😘



まぁなよろしくん👌✨



関根梓より