あんにょん。

ネイホウ。

ニイハオ。

Aloha。

サワディーカー。สวัสดี ค่ะ

小夏だよん。

 

 

遅くなっちゃったけど、

長野と甲府。ありがとでした✨

 

 

長野は関根梓凱旋!

 

オレンジの景色が

とってもあたたかくて素敵だった💕

 

 

自分の凱旋も

楽しみになりましたっ

 

横浜、、

ファイナルなんだけどねー💦

ファイナルが凱旋って

申し訳なさある笑

 

ま、気にしないけど🤣

 

 

 

あず、凱旋おめでとう!!

 

 

の、写真の続き笑

 

 

 

 

 

写真なのに賑やか笑

 

 

 

そして、甲府!

 

なんか本当に

あっという間なツアーで

どんどん終わっていくのが

寂しくて。。

 

それを甲府の時に

凄く感じました😭

 

もう寂しいよーーー💦

 

 

会場のスタッフさんが

作ってくださったほうとうで

心はほっこりでした💗

 

 

残りは、3公演。。

 

一つ一つを大事に楽しまなきゃね!!

 

.....古川小夏*:。

@konatsufurukawa<Twitter>

 

【柏の巻】2月3日(土)

【郡山の巻】2月4日(日)

【前橋の巻】2月10日(土)

【足利の巻】2月11日(日)

【水戸の巻】2月12日(月祝)

【初台の巻】2月15日(木)

【長野の巻】2月17日(土)

【甲府の巻】2月18日(日)

【熊谷の巻】2月25日(日)

HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1(埼玉) 19:00

【静岡の巻】3月3日(土)清水Sound Shower ark 開演:17時
【横浜の巻】3月4日(日)新横浜New Side Beach!! 開演:17時30分

 

 

お待ちしてます!!✨

 

 

 

そして!

 

梅棒のチケット受付中です!

念願の梅棒の中で踊る私を

見にきてください(*´꒳`*)

 

https://t.co/qNh0M8KGe9

こちら、

お知らせブログを

チェックしてねー!!