さあ!明日は熊谷の巻です。


ど根性プランまとめましたので!
ぜひ参考にしてください!!



【おいしいご飯】

熊谷うどんが有名らしいです!
探したらいっぱいお店あるみたいだけど、いくつか!


★良庵
ライヴ会場から徒歩5分くらいで行けるみたい!

★熊たまや
熊谷駅改札前にあるから行きやすいかも!

うどん以外だと
★居酒屋ねぎ
創作ねぎ料理と、串焼きもおいしいんだって!

★よか楼
ラーメン屋さん



【観光スポット】


★高城神社
日本一長いおみくじがあるんだって!
私も気になるわ~
縁結びの神様らしいので、アプガとの縁を結んできてください!
ライヴ会場から徒歩5分くらいだよ~


★文殊寺
学問の神様!
なんと2月25日は大縁日らしくて、屋台とかいっぱいあるみたいだよ~!!



★八木橋百貨店
歴史ある老舗なお店で地元ならではな雰囲気ある百貨店! 
逃げ恥のロケ地にもなったみたい~!


★石原小学校近くの駄菓子屋さん



電車もいい感じみたいただから写真撮るのもいいかもね~!



【温泉、銭湯】
 ★花湯スパリゾート
去年できたばっかりでキレイ!
岩盤浴めちゃくちゃあるし、ロウリュウもやってるし、露天も中庭みたいでめっちゃ広いです!!!!!
夜12時までやってるよ~


★ おふろcafé ビバーク 

 お風呂もあるしちょっとしたグランピングも楽しめるみたいだし、ご飯も美味しそうだし仮眠できるところもあるんだって!
楽しそう!!





【お土産】
★五家宝

★いきなり団子




以上!
観光もライヴも楽しんでいってくださいね~!


{3F00A81B-42D8-4193-90E4-C51F3907970E}






佐保明梨