あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。
 
 
#ど根性回りツアー!!
 
ツアーファイナル!横浜の巻!
 
 
{21B97341-A391-453F-8E94-898A95A5C3CC}


海老名で
リリースイベントを
やってからのライブでした!
 
ショッピングモールだったので
子供連れの家族の方とかも多く
窓越しにたくさん見てくれて
動物園の動物さんたちに
なった気分!!笑
 
初めましての方に
たくさん見てもらえるので
ショッピングモールとかで
イベントやらせてもらえるのは
嬉しいねーっっ✨
 
 
 
{2C937B6C-1017-466A-9784-6E2B0AB23D41}


そして、いざ!ライブへ!!
 
ツアーファイナル、
たくさんの方が集まってくれて
ほんとにほんとに気持ちよかった!
 
横浜は
私古川小夏の凱旋だったので
私が中心となって回替わり曲を
決めさせてもらいました🤚
 
私が振り付けした曲とか、
あと一番春に近いので
SAKURA DRIVEとか🌸
 
そして私のソロ曲
ダーリンはロストチャイルドも
歌わせてもらって
ピンクの景色
とってもとっても素敵でした😭💕
 
あとね、
めっちゃくちゃ無理やりだけど
横浜市歌も歌った笑
 
横浜でのライブじゃないと
歌えないからねーっ😁
 
 
 
{95682080-645E-4902-A7FD-FF2A6FA20A56}


これはサイリウムの
ピンクの景色💗💗
 
やっぱりピンクが好きだし、
自分の好きな色に
照らしてもらってる空間は
ほんと幸せ。。😍
 
みんな、ありがとう!!
 
 
 
{B9A9FD67-BEAA-4EF9-9ADD-0424399E986D}


ライブ後の特典会は
アプガみんなでツインテール💕
 
かわいい(*´꒳`*)
 
 
{91DF9DEB-3729-4D5C-A537-121BB7BBB3A8}


今回のツアーは、
原点回帰という事で
自分たちを見つめ直した時に。
 
やっぱりアプガにはライブだな、
 
と。
 
だからよりたくさんの方に
ライブを見てもらえるように
ライブを楽しんでもらえるように
いっぱいいっぱい考えて
その分大変だったことも多いけど
それでもやって良かったと
思えることばかりの
楽しいツアーに出来ました。
 
でも
どんなに私たちが
考えたって頑張ったって
みんなが居てくれなきゃ
意味ないんだよね。
 
これからも
みんなと楽しい時間を空間を
作り上げていきたいなって
感じました!!
 
 
次のツアーは
5月3日からだから
少し空いちゃうけど。。
 
その間、
アプガと盛り上がりたいっっ
という気持ちを
たくさんためておいてね💕
 
7周年記念ツアーっていう
大事なツアーだから!
 
より、みんなと
メンバーと一致団結して
最高のツアーにしましょうね!!
 
 
#ど根性回りツアー 全11公演!
本当にありがとうございました!!
 
 
{5F0953BD-7BB7-4609-9198-18057B6A66F1}


 
 
.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>
 
{C10D72DD-9FF8-45D4-9B6C-1DB00D5BC8AE}


【柏の巻】2月3日(土)
【郡山の巻】2月4日(日)
【前橋の巻】2月10日(土)
【足利の巻】2月11日(日)
【水戸の巻】2月12日(月祝)
【初台の巻】2月15日(木)
【長野の巻】2月17日(土)
【甲府の巻】2月18日(日)
【熊谷の巻】2月25日(日)
【静岡の巻】3月3日(土)
【横浜の巻】3月4日(日)
 
 
ありがとうございました!!!✨
 
 
 
梅棒のチケット発売中!
ぜひ、
念願の梅棒の中で踊る私を
見にきてください(*´꒳`*)
 
こちら、
お知らせブログを
チェックしてねー!!