遅くなってごめんなさい!!



たくさんの応援、ご協力、本当に本当にありがとうございました!!!!



とてもとても楽しかった~~~~~!!!
みんなは楽しかった???



原点回帰ってなんだろうってとこから
色んなこと考えて考えて
考えすぎてよくわからなくなってたとこもあるんだけど、

みんなとこのツアーを駆け抜けて
大切なことを思い出したり、気付いたり
新しい気持ちも生まれたり
そんなツアーになりました!!!



凱旋公演だ!生誕公演だ!
とかテンション上がって言いまくってたのは置いといて、
ステージ上でみんなに伝えた言葉に嘘はないよ!!

これからもよろしくお願いします!!!









5月3日から始まるツアーもアルバムも
楽しみだらけで嬉しいね~~~~!!!!








毎週のようにライヴがあったから
今週みんなに会えないのが寂しすぎるんだけど
私はソロライヴも近付いてるから、準備頑張ってますよ!!!!



デストロイだ~~~~





3月16日、19日
初台 The DOORS で待ってます!!!!







佐保明梨