あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。
 
 
{F708E58E-C452-4AAF-B5C2-D8CA7E11949E}


なかなかブログ
更新出来てなくてごめんね!!
 
みんなもコメントさぼってるし
お互い様だけどねーー😗ぶー
 
 
ShutteredGuy
プレ公演まであと9日!!
 
通しては直し、直しては通し。
よりわかりやすくわかりやすく
どうやったらみなさんに
伝わるものになるのか。
それを一番に考えて作ってます。
 
梅棒のファンになって
自分も出演させてもらえて
作り上げていく過程を見て
より梅棒のファンになりました。
 
こんなにも
見に来てくれる人のことを思って
作ってるんだもん。
 
そりゃー好きになるわ。
 
そんなこと偉いそうに
言ってはいますが、
当の私は。。
ついていくのに必死です。
いや、正直ついていけてないし!笑
 
アップアップしてます、ほんと。笑
そんな私を見に来て、
楽しみにしてて!!
 
 
稽古場での写真を🤚
 
 
{220072E0-5EFE-4181-AA08-29DDF734E51C}

{06928EFA-3403-4636-B8FC-B18B546C6CA8}



みんな、優しくて
アドバイスをくれたり
練習に付き合ってくれたり
その気持ちに応えなきゃ。
 
がんばれ、自分。
 
 
{63C75E69-DF1F-4CC4-A993-3840205B0F1B}


いつかだかの
めっちゃ汚い机の上の写真を
載せておきますね笑
 
としょさんの使ってた机。
 
梅棒はいたずら好きな人が多くて
いつも稽古場は楽しいです💗
 
 
 
さて。稽古について書いたけど
本日はお稽古休み!!
 
ってことで、
親愛なる佐保明梨のもとへ!
 
念願叶って
ソロライブを
見ることが出来ました!😍
 
 
{3DD16422-CC35-4B2E-91C9-9E831733841A}


かっこいいなぁ
ってボソッと
口にしちゃってました。
 
自分がやりたいことを形にして
しっかり見てる人に届けていて
佐保明梨という人間自体が
こんなに美しく見えるんだなぁと。
 
違う場所だけど
一緒に戦ってくれている仲間がいる。
そう思うと強くなれた気がした。
 
戦い続けるよ。
生み出すよ、新しい自分を。
 
Destroy the Brain
 
 
明梨、おつかれさま!!
そしてありがとう!
 
.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>
 
 
{9429AD58-FA3C-4D25-9DF4-2E9B33D093A0}


梅棒 8th SHOW
【Shuttered Guy】
 
 
 
 
{4CC64BAD-62CE-438D-AAAA-8286AF4DE0F2}


🌸東京プレビュー
3/28・29 @シアター1010
🌸愛知
3/31・4/1 @日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
🌸大阪
4/6~8 @梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
🌸福岡
4/12・13 @福岡国際会議場 メインホール
🌸東京凱旋
4/18~26 @世田谷パブリックシアター