ソロライヴ、無事に2日間終わりました!!
ありがとうございました!!!
{69A5A89F-A23E-4AD0-9CB1-BD5E0D1C33E4}


  

ソロライヴ決まってから
色んなこと考えて覚えて、わかったりわからなくなったり、本当に私の脳みそ壊れるんじゃないかな~~って毎日でした(笑) 


でもステージに立ったら
純粋に歌うということがとても楽しかったです!


まだまだ長~~~い階段が続いてるんですが、
一段一段楽しんで登っていきたいなぁって改めて思いました!!!!





今回和太鼓にも挑戦しました!!!!



太鼓笑人めでたいの佐々木美菜子さん!
{83C4B14A-1A42-4739-A91F-89B0211FC382}


和の音スタジオに通ってたくさん教えていただき、
本番も一緒に叩けて楽しかったです!!

ありがとうございました!!!!

バチももらったんだ~~!!

スカッとしたくなったらいつでも叩きに来てねって言われたのでまた行きたいなぁ~~!!!




太鼓のイヤリングかわいいでしょ~~!!
{BA9F059B-8E54-41C1-844C-F72D61B77D4C}




そして
初めて作詞にも!!!

なんでこんなにできないんだってくらい
とても難しく感じました!

ギリギリでしたが、無事に間に合って皆さんに届けられてよかったです!



 Destroy the Brain!


自分で自分を閉じ込めてしまわないように
これからも壊して壊して、
変わり続けていきたいです!!!!



{4EF94581-E214-4485-89E0-AD9474F1C3AF}



たくさんの応援
ありがとうございました!!!



5月3日からのアプガのツアーも楽しみ\(^^)/\(^^)/








佐保明梨