私たちの妹分グループ


アップアップガールズ(2)の

初単独ライヴの応援に行ってきました!!



ドキドキとキラキラがいっぱいの

ステキな時間でした!!!



みんなとっても嬉しそうで楽しそうで

私まで嬉しくなっちゃったよ!


きっと5人にとって忘れられない時間になったんじゃないかな~


そんな瞬間をこれからもいっぱい一緒に作っていけたらいいなと思います!!


2期のみんなお疲れさま!!!



{629B224D-8CB0-4F86-B281-89C7C8C05A0F}





そしてサプライズで

(2)の追加メンバーが二人発表になりました。




中川千尋ちゃんと佐々木ほのかちゃん。







なんと!!

2人とも空手が得意ということで!!!



空手仲間が、、、!!!!



2期のオーディションが決まったとき


どんな子に入ってほしいですか?

って聞かれて、


空手が得意な子がいいです!

って言ってたので、嬉しいです!!!



と言っても、

想像よりも強いらしいという噂も聞いて

決して焦ったりしているというわけなどあるわけありませんが


私も負けないように

空手の方もまだまだ頑張らなくてはと思っています!


しっかり黒帯先輩として

2人にかっこいい姿を見せられるように!



空手の相談とかにもしっかりのってあげたいですね!!!



3人でやりたいこともあります!!

足立先生とやりたいってずっと言ってて

でもひとりじゃできないからって思ってたけど

、、、できますね!!


楽しみにしててください!!



{20D08C63-6060-4875-80FC-106A3AA9435A}





アプガ(2)の楽しいライヴを見て

私は早くライヴやりたくてやりたくて仕方がないのですが、みんなはどうですか??



あと少しの我慢ですね~!




皆に会えるのを楽しみに

アルバムの新曲の準備、ツアーの準備頑張ってるからね!!!

楽しみにしててね!!!




それでは!!!








佐保明梨