Bonsoir☺️こんばんは☺️

昨日は、
アップアップガールズ(2)の初単独ライブと、
アップアップガールズ(プロレス)の初単独イベントでした!!


まず、アプガ(プロレス)。

持ち曲のアッパーキック!を7回歌って踊るという、何周も回って楽しくなっちゃうようなイベントでした(笑)。

{05FE3B30-DFED-4C51-9070-4FEDF79F84DC}


ステージ上でプロレスも繰り広げられたり、
アイドルもガチ!プロレスもガチ!な彼女たちの姿、いかがでしたか?☺️

アプガ(プロレス)の4人は、まだまだやれる!
まだまだ成長できる!!!
私はそう感じた春のアッパーキック!祭りでした。



自分たちの体力と戦いながらも、
我武者羅に歌って踊る4人と、
その彼女たちを応援してくれるファンの皆さんのこの景色が、
私はとても心打たれるものがありました。

ありがとうございます。

まだまだ一緒に頑張っていこうね!




そして、アプガ(2)。

本人たちも言っていたけど、
満員の景色を見せてくださったファンのみんなからのサプライズ、
本当にありがとうございました😭♥️♥️

アプガ公式がリツイートしているツイートを見たんだけど、
ファンの皆さんが、アンコールで出してくれたサイリウム、
ファンの方が組み立てるところから、
まっさらな状態から作ってくれたんだよね?!

本当に、愛を感じます。
ありがとう。

{7352F5A6-2F15-4BB8-870C-B4086EF3DA32}


ゲネプロ、会場でのリハーサル、本番、
彼女たちを見てきて、
本当にキラキラしていて、可愛くて、格好良くて、アップアップガールズ(2)すごい良いなぁ🤔♥️と純粋にそう思いました。

と同時に、後輩がとっても成長しているからこそ、
先輩もメラメラするものがありました。

アプガ(2)からいつも刺激をもらいます。
ありがとう。

これはアプガ(プロレス)にもアプガ(2)にもなんだけど、
本番当日、会場リハーサルから見に行って、
歌の先生、ダンスの先生がいらっしゃるのにも関わらず、
私も同じ表現者側から何がアドバイスできることがあれば良いなぁと思い、
一緒にリハーサルを見たり、時には指導したりしてたんだけど、
アドバイスしながら、
これ自分にも言えることなんだよなぁと、
彼女たちのためになれと思って放っている言葉が、
自分にすごく突き刺さりました。

指導することで気付くことが沢山ありました。

次のツアーも、リハーサルも、もうすぐ始まるし、
気付いたこと、改めて感じたこと、
自分自身の仕事に対する姿勢やパフォーマンスに繋げていこう、そう思えて、とても勉強になりました。

全てのことに意味がありますね。



そして昨日私は、
本当の #アプガ2サプライズ をしに、
ステージへ上がりました。

アップアップガールズ(2)追加メンバーの発表をしました。

中川千尋、佐々木ほのか、 2名です。

いきなりの発表で、メンバーとファンの皆さんを驚かせてしまいましたね。

私もとても緊張していて、
正直言うとステージ上での記憶が無いに等しい(笑)。

ちゃんと伝えなきゃと思って、
冷静を保つ努力はしましたが、
後から映像を見るとバリバリ舞い上がっていました……🙏🏻

昨日の映像アップされました。
ご覧ください。👇





(2)のみんながライブリハーサルをしている裏で、
色々動いていて、正直私も(2)のみんなに内緒にしているのが心苦しかったし、いろんな気持ちになりました。

アプガ(2)のキラキラしたミライを想像しながら、願いながら、私なりに精一杯動いてきました。

発表は、初単独ライブの日でいいのかとか、みんなどう思うんだろうとか、私なりに色々考えました。

ファンのみんなも、色々思ったと思います。


ただ、私は、この日が良かったんだと思います。

賛否両論あるのは十分承知しています。

でも、(仮)メンバーも、
これまで沢山の試練を這いつくばりながら仲間と協力して乗り越えてきました。

一つの試練を終えたと思えば、直後に次の試練が降りかかってきて、
まじかーーーー!!!!!!!!!!!!!
と何度思ってきたことか。

でもどの試練も、アプガ(仮)にとって前向きなものになったし、大変だったけど乗り越えたあとは、這いつくばりながらもやって良かった!と思えたのです。

試練を一つ乗り越える度に、自信へと変わっていきました。

だから、アプガ(2)も、そうなってほしいなと思います。

大変なことも沢山待っていると思います。
私たちも大変なことだらけでした。
でも、仲間となら絶対乗り越えられます。

きっと追加メンバーの2人は、
今のアプガ(2)に新しい楽しい風を吹かせてくれると信じています。

もっとキラキラした、楽しい、アプガ(2)になってくれる。絶対。


私にとっても、大きな試練だと思ってる!
可愛い妹が増えた〜♥️という嬉しい気持ちと、
アップアップガールズの「仲間」が増えて、もっと上を目指すための先輩としての役目。

私も、頑張る!
ひとりのアイドルとして、ナビゲーターとして、先輩として、ひとりの人間としても。

これからも一緒に頑張っていこうね。


色々思いながらも、
私の中での揺るがない気持ちは、

アップアップガールズが大好き
という気持ちです。

アップアップガールズが、
勿論自分自身も、
もっともっといろんな夢を叶えていきたいから。

だから、やれることを精一杯やります。


ファンの皆さん、応援よろしくお願いします。


森咲樹でした。🍀