안녕하세요. 
여러분 오래간만이에요. 


皆さんお久しぶりです♥️
関根梓ですっ
月日は流れ、アプガは間も無く
7周年を迎えようとしておりますね☺️


5月3日からStill Goes On!と題して
新しいツアーが始まるけど
そ・の・ま・え・に!!!!!!!


今年もやってきました!
ニコニコ超会議〜!!!!!






今年は黒テレビちゃん♥️📺
そして、ニコ超皆勤賞!
本当に本当にありがとうございます!


皆勤賞だからか、スタッフさんが
アプガの事を覚えてて下さり
リハーサルの時から和気藹々とした
雰囲気に包まれながら
そして、守ってもらいながら
今年も無事に歌い切ることができました㊗️


守ると言えば
今年も会場の皆さんは優しかったぁぁ〜🐣
拳を突き上げ声を出して
私達の声に応えてくれて、感動してたら
6年間出てきて本当に良かったなぁ。と。
ニコ超と出会えて本当に良かったなぁ。と。


だから、本当に今日は
アプガfamily、初見さん、自宅警備員さん含め
ありがとう!🎉✨




カントリーガールズの山木ちゃん♥️
私達、似てるって言われてて
お互いそれは認識してたから
楽屋でどうかな〜どうかな〜って比べて
やっとこさ隣り合わせで
写真が撮れたので、比べてみてください!笑笑




そして、いつ何時、どこでお会いしても
全ての人に優しい光で優しい声で包んでくれる
小林幸子さん✨
本当に偉大で、ラスボスの愛称で
ニコニコ住民の方から愛されてて
本当に素敵すぎました✨♥️


お写真までありがとうございます😊



さぁぁぁて!
明日からのリハーサルに向けて
ちと、気合い入れたいから
ご褒美にアイス食べてから寝ます!


おやすみなさい!!!!!!


azusa