あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。

image

GWも終わり、
何ヶ月ぶりかに
落ち着いた日々を過ごしてます💗

ってことで、ゆっくり
梅棒 Shuttered Guy
について振りかえろうと思います!



って、決めたはいいものの
なんだか濃い時間だったし
本当に楽しかったし本当に幸せで。

どうまとめていいか
わかんないんだよねー!

それになんだか
終わってしまったことを
凄く実感してしまうし、
まとめをしてしまったら
本当にこれで
終わっちゃうんだろうなぁと
寂しく思うの。。😢

なんて、わがままな!笑

いつまでも引きずってちゃ
ダメだよね。。

頑張りましょう、自分。笑

image


梅棒 8th SHOW
Shuttered Guy
全25公演、無事終演しました!

ありがとうございました!


自分の憧れた場所に
自分がいることに
自分で飛び込んだくせに
正直プレッシャーもあったし
自分に出来ることが
わからなすぎて
稽古期間中
毎日夜な夜な泣いてた時期も
ありました。はは

でも自分が出たいと言って
やらせてもらったこと
後悔は全くないし
本当にやれてよかったって思ってる!

梅棒が作品を作り上げていく過程を
あんなに近くで見ていられたこと。

それだけで充分、幸せ。
とっても貴重な経験でした。

そのうえ、
共演者のみなさん、
スタッフのみなさんに
可愛がっていただいて
たくさんたくさん
助けていただいて支えていただいて
なんとか乗り越えられました!

本当に感謝でいっぱいです。


役者でもなければ
ダンサーでもない。

そんな私だけど、
アイドルであることに
自信を持てたのは
幕が開けてからでした。

見に来てくださった
みなさんのおかげ!!

唯一誇れるのは
誰よりもステージに
立ってきてるってこと。
お客さんがいることを
パワーに変えられるのは
得意分野だっっ!!
って思えたの!!

本番始まってやっとだよ。

しかもみんなのおかげ。笑

いつも私を強くしてくれるのは
みんななんだよね。笑

ほんと、ありがとう。

アプガFamilyのみんなや
いつもお世話になってる
スタッフさん方が
観てくれた後に
生き生きしてたね!
ってみんなが口を揃えて
言ってくださって笑

なんだか恥ずかしかったけど
とっても嬉しかったです!

梅棒に出て
苦手だったこの濃い顔が
初めてこの顔に生まれてよかった!
って思えたくらいよ!!笑


あと凄く嬉しかったのは
小夏をキッカケに
梅棒を知ることが出来て良かった
ありがとう
ってたくさん言ってもらえたこと。

次、小夏が出てなくても
絶対梅棒見にいくわ!
ってみんな言ってくれて
本当に嬉しい😭

すこーーーしでも
大好きな梅棒に
恩返し出来たのかなって。💕💕

image

本当に、、
素敵な共演者のみなさんばかりだし
毎日ネコダ銀座商店街の
世界にいるのが楽しすぎて
本気で終わってほしくない!!
って思ってた!

だから今凄く寂しいよーー!!

でも、
共演者のみなさんの
頑張ってる姿が
とっても励みになるし、
自分ももっと大きくなって
いつか、、成長したなー!
って思ってもらいたいから
今とっても頑張れる!!

そんな存在に出会えて
とっても幸せだなって思います💗

image

💗ユイカ×やっくん💗

めっちゃくちゃお世話になった
すいーつさん!!

ツアー中で
お稽古に出れなくて
不安だった時に
変更点を全て
とってもわかりやすくまとめて
送ってくださって。

すいーつさん、
ほんと優しいんだから。


何様だよ。笑

すいーつさんと
やっくん、ユイカとして
やらせてもらえて
楽しかったし嬉しかったです✨

たっくさん迷惑かけてたはずなのに
私がやりにくくないか
いつも気遣ってくださって、
すいーつさんのおかげで
私も大好きな大好きな
やっくんとユイカを
作り上げることが
出来たんだと思います!

みんなの分は無いケーキを
女子楽屋でこっそり一緒に食べたり笑
モーニング娘。さんが好きっていう
共通点もあって!
仲良しのお兄ちゃんが
出来たみたいで嬉しい😊

今後とも、、
仲良くしてください🙌

image


そして、
愛してやまない
女性キャストのみなさん😍

とってもよく見てくださってて
一番に救いの手を差し伸べてくださる
YOUさん💗

天然でいつも笑わせてくれる
お姉ちゃんなんだけど
とっても頼りにさせてもらってた
みなみちゃん💗

アプガで共演した時から大好きで
今回尊敬も大きくなったし
より大好きになった
りー💗(東理沙ちゃんも
気に入ってくれてる呼び方😊)

毎日笑いの絶えない女子楽屋で
疲れなんか吹っ飛んじゃうの!!

いや、、
笑い過ぎて疲れてる時も
多々あったな。笑

みんな自由なんだけど
みんな仲良しで
とっても居心地のいい
空間でした✨私の癒し💕

今度4人で女子会しようって
話にもなってるんだ〜😍
それが楽しみでしょうがない!!

image

改めて、
ユイカを愛してくれて
ありがとうございました!!

小夏も
ちょっぴり気は強いけど
可愛らしいユイカが
大好きでした💗

image

 

image

image


楽しそう😍


さ、ダラダラと、、
長くなってしまったから
この辺にしましょ🤚

最後まで読んでくれてありがと!


最後になりましたが、
改めて!!
梅棒 8th SHOW
Shuttered Guy!!

ありがとうございました!!!

.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>