久々のブログです。 
うまくまとまらないので長いです。ごめんね。



映画セブンティーンモータース
先日クランクアップ(仮)しました。
まだあと少しだけ残ってるので、(仮)で。笑


17歳の少女とハーレーのストーリー。

主人公の中西くるみは元気で明るく楽観的でわがままで自由な女の子です。
良くも悪くも素直に自分の気持ちを話せる子なのでめちゃくちゃ問題児。笑

自分の中でのわがままを出してはみるものの
伊藤さん(監督)から「もっと!」と言われ、
くるみはびっくりするくらい子供なんだなと。
ただ、くるみの明るさやあの潔さは羨ましいと思う。


ストーリーはあまり話せないので
気になる方は公式ツイッターをチェック。
動画が上がってます



そして、今回の作品では
沢山の素敵な方達に恵まれました。
メインキャストのみんな。

日向子役 古賀哉子ちゃん
大野さやか役 ついひじ杏奈ちゃん
辻まどか役 日高七海ちゃん
伊藤亮太役 醍醐虎汰朗くん



私は17歳組と呼んでます。笑
物語内での関係性の話をすると
くるみ、日向子、亮太は小さい頃からの幼馴染。
さやかまどかとは高校からの友達で
くるみと日向子とさやかとまどかの4人でよくいるって感じです。

撮影中はみんなで泊り込み。
群馬在住ですが
朝早く夜遅いので私も泊り込みに(´=ω=`)
  (寝坊怖い、、、前科あり、、、汗)


さやかまどか(ついひじ氏&日高氏)
   、、、通称さやまど は
自由で、ずーっとさやまどでいてくれて、
うちも一緒にふざけてました笑

(いろいろ迷ってた時に笑顔を向けてくれて、元気もらってました。癒し。)

日高氏は色々とうちが
あーーーってなった時も沢山話聞いてもらって、
一緒にふざけて、爆笑して、とにかく助かった。
本当に本当にありがとう。ライブも観に来てくれたし。昔から知ってたような、それくらい心許せる人です。大好き。

ついひじは、とにかく元気。可愛い。推せる。
リアル17歳なのでついひじから、若さ吸収してたよね。笑
テスト期間中で、学校との両立で1番忙しかったと思う。お疲れ様っ。

(人の携帯で勝手に自撮りするついひじ。可愛い。怒れない。うち、年下に甘い。笑)



やこちんとははじめましてだったのに
初日からすごい仲良くしてくれて、幼馴染になることができて、部屋も一緒で沢山話せたっ。
唯一の同い年だしねっ(○´艸`)
今は女優ですがやこちんもアイドルを経験してる身なのでいろいろと話を聞くことができました。
もちろん日向子とくるみの関係の話も。
ただ、やこちんは見てるだけで癒されたわ〜
マイナスイオン出てたわ〜。

(撮影者日高氏。日高氏は本当にフォトジェニックな写真を撮る。出来る子。素敵。現場にいた全員が #哉子愛 になりました。)


虎汰朗くんとの共演は実は2回目で、以前「サクラ咲く」というドラマで一緒でした。
顔合わせの時、先に「お久しぶりです」って言ってくれたの嬉しかった。先に言われて少し悔しかったけど(´・_・`)笑
亮太とくるみの2人だけでのシーンは
この物語の中で結構重要な部分になるので
何回も読み合わせして、役について話して。
役以外の話も沢山聞けて、こたは年下だけど何倍も大人でしっかりしてます。頼れる年下。(←なんか悔しい。頼れる年上になりたい。)

(いや今回のオフショット、寝てばかりじゃん。おい起きろ自分。というか虎汰朗よ、指差してないで起こして?笑)


意外と人見知りの自分。顔合わせの時から日向子、亮太の2人が気さくに話しにきてくれたから、結構救われた事が沢山あって、モヤっとしてる時もすぐ相談に乗ってくれたり、本当にありがとう。
最高の幼馴染でした!

(5人での写真がコレシカナカッタヨ。ごめんね亮太。)

こんな感じで17歳組には
めちゃめちゃ迷惑かけましたが
このメンバーで良かったなと
撮影が終わってあらためて思います。
もうすでに早く集まりたいもん笑



そしてお母さんの百合役、鶴田真由さん。
竹内先生役、石垣佑磨さん。
亮太のお父さん役、ダンカンさん。
他にもたくさんの方のお芝居も観れて、なんて贅沢な現場だったんだろう。幸せです。


座長と言われ、良い意味で圧をかけられ、その中でちょっとしたトラブルもあり、正直なところ何度も折れそうになりましたが、スタッフさんや、俳優部、全ての人に負けたくなかったので、なんとか最終日まで中西くるみで生きることができました。

できることならもうちょっと皆さんと話をしたかった。もっともっと勉強したかった。
まぁまだ撮影が終わっただけなので、スタッフの皆さんはこれからが本番。よろしくお願いします。完成が楽しみです。



また色々と情報解禁したらお知らせします。
それまではこのセブンティーンモータースの雰囲気とは少しお別れ。まだ1シーンあるけど!笑 


本当に勉強になる現場でした。
関わってくださった全ての皆様、
ポンコツな座長で
大変ご迷惑をおかけしました!笑
本当に本当にありがとうございました!!!!!


とりあえず今回はここまで。



ではまた


映画 セブンティーンモータース
中西くるみ役   新井愛瞳