あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。




ちょっぴり
久々になってしまった。。
ごめんなさい💦

26歳になる前に
25歳のお礼を!と思って
急いでまとめてます笑


6月に入り連日でライブ!!

まずは7周年ツアーの横浜!




私の地元!!😍
みんながノリノリで
ライブ後に
ツインテールしてくれたのに
まるで私が強制的に
やらせたかのような
みんなの表情。おい。

みんながテンション上がって
ツインテールしちゃうかーー!!
ってなっちゃうくらいの
ライブだったってことですね💕

めちゃくちゃ楽しかったです!
誕生日近くに
地元でライブができるなんて
幸せでしたっっ✨

ありがとうございました!!

お次は札幌!!
YOSAKOIもあるし、
楽しみだなぁーー😘



そして!昨日は
宿命のライバル
チャオベッラチンクエッティと
15年の決着をつけるため
戦いました。

手強かったなぁ。

だって大好きなんだもん。
もうさ、
私がチャオのファンなんだもん。

また2組で戦えて本当に良かった。

こんな正々堂々と
ライバルだって言い合えるって。
そんな最高な仲間はいないよね!





大好き。❤️❤️❤️

また次、7月14日の
負けん気が楽しみ!!
負けん気はみんなで
ワイワイやろうね!👍💕


そして、今日は
ミーパレ!!

ギャンパレこぶしアプガ!
そりゃーー熱くなるでしょ!!✨

最高でした!!😍

燃えちゃったよ!笑
たくさん暴れて汗かいて
気持ちよかったなぁ✌️

幸せな25歳の締めくくりでした!


25歳は
色んなことがあったけど。
やりたいことに
たくさんチャレンジさせてもらって
本当に幸せな1年でした!!

支えてくれてありがと!

26歳もよろしくねっ✨





.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>