Hello ☀︎
안녕하세요. 
やっほ〜!!!!!


今年も、この時期と言えば!
北海道のYOSAKOIソーラン祭に
行ってきました!
4年目の公式応援アイドルも
本当に嬉しかったです!
指名していただき、ありがとうございます😊♥️




今年も、沢山のFamilyが
チームアプガに参加してくれました👍
だし、参加は出来ないけど
応援するよ〜📣という方が非常に多くて
沿道からアプガ〜!って
声を聞くと、顔がほころびます😆♥️


やっぱりYOSAKOI好き!
だってね?朝からみんなで体育館で練習して
同じ衣装身にまとって
汗流して一生懸命踊って
最後に一緒に記念撮影でピース!👍😆


学生に戻った気分になれて
みんなの無邪気な笑顔も見れて
このお祭は、最高な事しか待ってないの!
だから、本当に大好き!


また来年も来たいな〜♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




は!もうすぐで22歳だ!
やばいやばい。
部屋を片付けてちゃんと誕生日迎えようっと!


では!おやすみなさい😊


azunyan より🐈