6月8日
23歳になりました~~~!!!!


よくドラマとかで
自分のお誕生日忘れた!みたいなのあるじゃないですか!!あれ大人だなって思って憧れてて、今年は忘れるぞ!って思ってたんだけど、やっぱり楽しみで忘れられなかった~~!!!



お誕生日からの3日間は札幌で!!
イベントや単独ライヴ、YOSAKOIソーラン祭りと、本当に楽しい毎日でした!!

札幌で待っててくれた皆さん
札幌まで会いに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!


お誕生日当日に皆に会えたのはすっごく久し振りで嬉しかったし、
単独ライヴでみんながイカでお祝いしてくれたのも嬉しかったし
YOSAKOIソーラン祭りも皆が練習の時から一生懸命で嬉しかったし、本番も背中に皆のパワーを感じながら踊ることができました!!

いっぱいいっぱいありがとう!!




お誕生日のお祝いも本当嬉しかったよ~~




23歳、まだまだ頑張ります!!!

皆と一緒にステキな1年にしたいです!!



これからもよろしくお願いします!!!







佐保明梨