世界が熱い〜!!!
、、、、、あ、寒い所もあるのかな??
分かんない😭
一概にして言えないけど
日本は暑いよ〜!!!!!!!😭😭😭


皆さん、元気にお過ごしでしょうか??😆
私は冒頭から見て分かる通り
とても元気でいらっしゃいます👍✨


先日、14日で無事に22歳を迎えました♥️



20歳を超えてから
20代の実感というものが、段々と
自分の中で感じてきてて
世間一般的に22歳ってどんな子が多いんだろう?
とか、この歳だと普通の会社で働いてたら
どんな立ち位置なんだろう?とか。


前までは、年齢から関連して
そういう事なんて考えなかったけど
年齢と共にやっぱり、考え方や
物の捉え方、人との接し方も変わってきてるわけで
それが、本当に面白いです


何が面白いんだろう??


って、思った方が居たら
この感情を強要はしませんっ


人それぞれの考え方
感化される部分は違うんだから👍


これは、一種の関根の頭の中なんだな〜って
軽く思う程度で読んでくれてれば
幸いでございます😆♥️笑




あ!14日から解禁になりましたが
関根梓オリジナルグッズ

az.

の、受注の受付が開始になりました!!!!


888888888888888♥️


こちらのURLをタップしていただけると
サイトに飛べます♥️😆




サイズ感的には基本ユニセックスなサイズで
作っていただきましたが
関根は普段女性サイズのMを着ます。
そのサイズの私がユニセックスのSを着たら
二の腕に指2本分の隙間が空き
少し萌え袖チックになります。
ボディのゆったりさは、良い感じにあります♥️


だから、男の人が買うならM〜が基本的に
大きさ的に合うかも!


それでも、ちょっと不安があって
サイズ感的に質問があったら
握手会とかインスタライブで聞いてね👍




そして、現在タワレコ新宿店8Fカウンターで
お買い物していただけると
どのファンの方でも全ての方対象で
6.19 発売になった5thアルバム(仮)のリード曲
「私達」のCD-Rを無料配布してます!


この機会に、色んな方へご連絡していただけると
嬉しいなぁ😆♥️
それで、そこからアプガの音楽を
少しでも多くの方が愛してくれると嬉しい👍!!


そして、5thアルバム(仮)以外の
アプガの全楽曲が
各音楽サービスで全開放になりました!!!!
それも、全世界に!!!!!😆


私は早速、spotifyで聞いてます💋
登録も簡単♥️アプガを探すのも簡単♥️
音質も最高😆♥️


8年目も、まだまだ初心忘れず
アプガFamilyが少しでも増えるように
頑張りますよ〜!!!!!!


応援よろしくお願いします!!💐✨



azusa より