Bonsoir. こんばんは^^

 
ブログ、お久しぶりになってしまいました。
 
 
皆さん、いかがお過ごしですか?
 
私は…
7月頭にツアーが終わってから、
アプガ(フェス)のリハーサルと本番、
アイドル横丁夏祭り、
そして明日本番のチーム・負けん気ファイナルライブのリハーサルをしている毎日です。
 
有難いことに、忙しく過ごさせて頂いています^^
 
 
 
ブログ書こうと思ったのは〜、
昨日Cheeky Paradeの解散ライブを観に行かせて頂いたからなんだけどね。
 
観に行ったアプガファミリーの方、いますか?
 
アプガ(仮)は5人全員で最後を目に焼き付けることができました。
 
チキパは同期なんですよ。
 
今までもイベントで沢山共演させてもらったし、
対バンもやらせてもらったし、
プライベートでは関根優那ちゃんと仲が良かったり☺️
 
公私ともに仲良し!
 
共にアイドル戦国時代を駆け抜けてきた戦友です。
 
なんでチキパ解散なんだろうって、
正直私も悔しかったりする。
 
L.A.留学から帰ってきたまりやが、
なんで解散なの、ここからじゃん。
って最後の挨拶のときに言ってたけど、
あれが正直な気持ちだよなって、
私の心にも刺さりました。
 
でもそう思えるくらい、
本人たちも、そして私も、
チキパが大好きなんだなぁって思ったよ!
 
こう思えるって素敵なことだよね。
 
昨日のライブは、
パフォーマンスは勿論最強だし、
全員に見惚れちゃったし、
すっごく楽しかったし、
チキパ最高だなって改めて思ったよ!
 
こういう人たちが、こういう意志を持った人たちが、戦友なことに、とても誇りを感じました。
 
 
本番終わり、
チキパメンバーひとりひとりと
少しずつ話せたんだけど、
 
アプガは解散しないでよ!
アプガに託したから!
アプガに出逢えてよかった!
アプガは最高の戦友だよ!
 
って、みんなして言ってくれてさぁ。
 
嬉しかったと共に、
改めて心を固めたみんなからの言葉でした。
 
約束守れるように、
私達も精一杯やっていきます。
 
 
でね、昨日PASSPO☆のもりしも観に来てたり、
連日チャオベラとリハーサルしてたりさ、
 
子供みたいなこと言っていい?
 
もう!!!!!
私達のこと置いていかないでよ!!!!
残る方も寂しいよ!!!!!!
 
って思っちゃう日々。
 
最近よく思うのが、
続けるのって大変だということ。
 
アイドルって同好会とかじゃないし、
現実が見えちゃうと厳しいことだらけだし、
続けさせてもらえるのは本当に有難いことで、
だからこそ、やらなきゃいけないことも目の前には沢山ある。
 
アイドル以外の夢を選択して追いかけている人は沢山いるし、
選択せざるを得ない人も居る。
 
それって自分の人生変えるすごく大きなことで、
超身近でいうと、仙石みなみや佐藤綾乃は、
前者の選択をしたわけだけど、
 
新しい人生を経験している二人には、
新しい人生をスタートさせる選択をしたことに悔いなく、今がより充実してたらいいな思う。
 
仲間としてね^^
 
でさ、私はさ、
アイドル、アプガ(仮)を、続ける選択をしたわけで、
数年後に自分自身を振り返った時に、
 
「アプガ(仮)を続ける選択して良かったな。続けたからこそ、見えたもの、掴めたものがあったなぁ。」
って思う人生を送れるように、
今は頑張りたいです。
 
いや、人生やりたいことも沢山あるんだけど、
私もいろんな夢があるんだけど、
青春捧げてずっと築いてきたアプガ(仮)を、
ここまできたからこそは、
自分の人生において、
そういう存在にしていきたいなと、
最近強く思う日々です。
 
もちろん、楽しんで、ね!!
 
 
みんな、これからも応援してください。
 
私達だけじゃどうにもならないことが、
みんなが力を貸してくれるから、
見える景色も沢山あります。
 
あと、みんな、
アイドルファン辞めないでね。
 
気持ちが落ち着いたら、
アプガ(仮)のところにも遊びにきてね。
 
みんなが応援していたアイドルが託してくれた気持ちを胸に、頑張るから。
 
 
 
さて、そんな気持ちを持ちながら、
明日はチーム・負けん気ファイナルライブ!
 
仲間(メンバー、スタッフ、ファン)へ、
心から愛を込めてステージお届けします!
 
渋谷wwwxにて待ってます!
 
昼公演14:00、夜公演18:30スタートです!
 
 
 
森咲樹でした🙋🏻‍♀️