こんばんは!
お久しぶりです(^ω^)🙏🏻🙏🏻🙏🏻💚💚
 
森咲樹です💚
 
 
皆さん、夏エンジョイしてますか?🌻
 
私は、
アプガ(仮)として、
沢山の夏イベントやフェスを経験できて、
夏感じてます!!!!
 
 
先日出演させて頂いたOTODAMAでは、
今年もアプガファミリーと
楽しい思い出作れたよ〜!
 
毎年集合写真撮るのが、
楽しみだったりする(笑)。
 
 
 
 
私もびしょ濡れになったよ(笑)。
 
 
 
アプガ(仮)は、
こういうところで
本気出しちゃうから
怖いよね〜www
 
 
ファンのみんなもね!www
 
似た者同士。
 
 
5人で挑む初めての夏は、
正直探り探りで、
例年以上に大変だけど、
 
これまで7年間積み重ねてきたものは、
大きな味方で、
 
だからこそ、この5人で、
もっといろんなものを掴みたい
という欲が生まれ、
 
私はアプガ(仮)の夏2018
とっても楽しんでいます。
 
 
 
 
 
 
プライベートも、
私なりに時間を作って、
いろんなこと出来てます( ¨̮ )
 
一番楽しかったのは、
両親と三人でお祭りへ行けたことかな🌸
 

 
 
この夏ね、
いろんなことに挑戦させて頂けて、
視野も可能性も広がり、
有難いなぁと感じている日々ですが、
 
アプガ(仮)!!!!!!
また新たなことに、
関わらせて頂くことになりました💓
 
今日発表されましたね💓💓
 
 
REQUという、
沢山の夢が詰まったサービスです!

 

 

 

 
(咲樹ちゃんを応援ver.サンプル動画↓↓)

 

 
アプガ(仮)に、
応援してほしいことありますか?😳💚
 
私達に応援させてください☺️🙏🏻
 
みんながいつも、
私達の力になってくれているように☺️🙏🏻
 
あなたから頂いたお願いを元に、
私達アプガ(仮)が、
あなたのためだけに、
作成して、配信する、
完全オリジナル動画〜📹
 
世界に一つしかない動画を
作っちゃおうじゃないか🙌🏻💓💓
 
こういうの、わくわくしちゃう📹😳
 
 
幅広く応援したいけど、
私は特に!特にね!
 
美BODY担当なので、
美BODY目指してダイエット頑張る人や、
鍛えている人に、
一緒に頑張ろうねって、
応援したいんだよ〜!
 
美BODY作りって、
絶対挫けるときがくるもん。
 
ジムきついな、お菓子食べたいな、
こんなもんでいいかな、とか、
色々思うときが必ずあるけど、
そこで自分に負けたらだめだから、
そんな人を応援してあげたい!
 
あとは、
お仕事学校行く前に見たら頑張れるものとか、
お誕生日おめでとう㊗️とか、
ご結婚おめでとうございます㊗️とか、
いろんなこと応援、お祝いさせてもらえたら
楽しいし嬉しいなぁ💚💚
 
ね!夢がモリモリでしょ😳👀💚
 
 
 
詳しくは、
アプガの最新情報ブログを
チェックしてね👀
 
また楽しいこと始めちゃいますよ〜!!
 
新しいこと、だぁいすき🙋🏻‍♀️😳
 
 
 
またブログ書きます🙋🏻‍♀️
森咲樹でした💚💚