あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。
 
 

 
マネージャーさんに
古川だけ黒くね?
と言われました。。
 
ごめんなさい笑
 
今年の夏は基本的に弾丸だけど
色々楽しめました💓💓
 
 

 
夏祭り💓
 
 
 
 

 
妹ちゃんのご要望で
お誕生日にBBQと花火✨
 
 

 
プール💕爆笑しとる笑笑
 
 
 

 
毎年恒例のやつ💓
今年も最高でした😍
 
 
 

 
夏ディズニー💓💓
たけうちさんと😍
 
 
んな、ことしてる間に
黒くなってました笑笑
 
てへっっ😘
 
夏っぽいものを
厳選してみました✌️
 
遊んでばっかりじゃん
って思うかもだけど、
2ヶ月間のを
ギュギュッとしたからだからね!笑
 
しばらく
楽しい思い出で
HAPPYに生きていけるわ✨
 
 
 
明日はお台場で
夏の魔物ですな!!
久々ー!😆
楽しみっっ
みんな来てくれるかな??
 
 
.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa <Twitter>