あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。
 
 
いつのだよって写真を
引っ張ってきました。
 
みなさん、お元気ですか??
 
 
3日間で、
シャッターガイで共演した
大久保祥太郎くんのいる
阿佐ヶ谷スパイダースの舞台を観劇。
 
 
初単独が本番中で行けなかったので
アップアップガールズ(2)の
初ツアーの初日に参戦。
 

 
解散前にどうしても
バンド編成が見たくて
PASSPO☆とSILENT SIRENさんの
2マンに参戦。
 
TIFの時にもりしと撮った写真💕
 
あ、あと。
 
 
 

@JAM EXPOでぱすぽの向日葵を
やらせてもらった時の
お気に入りの写真!✨
 
 
脱線しましたが。
 
シャッターガイで共演した
エグスプロージョンの
まちゃあきさんのライブに参戦。
 
 
ちなみに、
安室奈美恵さんの
ラストライブのBlu-rayも見ました!
 
 
これでもかってくらいに
刺激もらって、
充電して、吸収して、、
さぁ、発散しますか!!
 
 
もうねぇ、
自分も早くステージに立ちたくて
うずうずしてます。
 
毎日ライブ出来るのも
有難いけど、
こうやって改めて
ライブがやりたい!!
と願ってから
ライブが出来るっていうのも
とっても有難いことです💓
 
ってことで、
まずは
9月15日!
新横浜のNEW SIDE BEACH!!にて
2公演!!
14時からと18時から!
 
もちろん、
10月のライブも楽しみだけど
でもさ、
せっかくライブがあるんだよ?
 
10月終わったら
次いつかわからないんだよ??
 
10月来て、
やっぱり9月も行けば良かったなぁ
ってなってほしくないし!!
 
全然違うライブになってるから
絶対どっちも来ても楽しめるから!!
 
ってか、私たちが頑張るから!!
 
9月15日はたくさんの
お客さんに来て欲しいなぁ。
 
(やっぱりツアーにすれば良かったかな
ってボスに思われたいじゃん。小声)
 
このままツアーが出来ないのは
嫌だから!!
 
一つずつ、
ライブをより大切に
していかないとね!!
 
 

かわいいかわいいねこたんにも
癒されたので!!
頑張っちゃうぞーーー!!!
 
 
.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>