こんばんは( ¨̮ ) BONSOIR:)
 
 
昨日は、
2ヶ月半ぶりの単独ライブでした。
 

 
来てくれた皆さん、ありがとう。
 
来れなかったけど、
応援しててくれた皆さん、
ありがとう。
 
いやぁ、楽しかった!
 
セットリストもすごく悩んだし、
メンバー提案でライブ中色々挑戦もしたし、
大変なことも多かったからこそ、
特に思い入れが強かったライブでした。
 
私たちがやりたかったことを
詰め込んだんだけど、
考えるときいつも想っていたのは、
来てくれるファンのみんなのこと。
 
どうやったら喜んでくれるかな?
楽しんでくれるかな?
初めましての人にも優しいかな?
 
だから、
終演後の握手会で、
楽しかったって言ってくれたり、
ライブ中ファンのみんなが
楽しいって顔をしてくれたとき、
すごく嬉しかったし、ホッとしました。
 
一緒に楽しいライブを作ってくれて、
本当にありがとうございました。
 
 
そして、7人ラストライブが行われてから、
昨日で丸一年。
 
もう一年経つんだな〜とか思いつつ、
この一年間は、
正直とっても長かった!
 
環境が変わって、
戸惑うこと、手探りなことも多かった。
 
この一年で、
私にとってのアプガとはなにか、
アイドル界にとってのアプガとはなにか、
いろんなことを沢山考えました。
 
まだまだ
やらなきゃいけないことも多いし、
 
まだまだ見たい景色もある。
 
続けるって大変だけど、
続けさせて頂けることに感謝をして、
アプガ(仮)の森咲樹として
精一杯いろんなことを届けたいです。
 
そんな気持ちで、
昨日も単独ライブに挑んだよ。
 
届きましたか?☺️💓
 
 
 
そーして!
 
昨日は嬉しいお知らせを
4つもしちゃったの💓
 
おさらいしましょうー!
 
 
まずは、
11/6に両A面シングルを発売します㊗️
 
「愛愛ファイヤー!!/私達(with friend)」
 
愛愛ファイヤー!!はね、
楽曲打ち合わせから参加させて頂きました。
 
こういう曲調が良い、詞の世界観が良い、
沢山提案させて頂いて完成した、
思い入れが強い曲です。
 
振り付けも、
ライブでみんなで一緒にできるものにしたから、
これから是非真似して踊ってください😆
 
 
私達(with friend)はね、
5thアルバム(仮)に収録されていた曲なんだけど、
今回シングルに再び入るということで、
作詞作曲して頂いた、
THEイナズマ戦隊さんとセッションして、
バージョンアップしたものになります♪
 
お楽しみに〜😆💓💓
 
 
2つ目は、
10/13 初台DOORSにて、
「愛・愛・愛してる~森咲樹生誕記念スペシャルLIVE~」
決定で〜す㊗️
 
いぇーーい!
 
10/12で25歳になるんです。
うっそだろ〜?!衝撃だ〜(笑)。
 
こちらのライブはね、
森咲樹プロデュースライブになります!
アプガ(仮)全員出ます!
 
なにしようかな〜〜〜。
 
単独ライブできるの嬉しいなぁ〜
お祝いしてもらえるの嬉しいぁ〜
 
絶対お越しください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
 
3つ目は、
11/18 初台DOORSにて、
「ショートカットに戻れない!?~新井愛瞳生誕記念スペシャルLIVE~」
決定〜〜〜㊗️
 
まぁなお誕生日おめでとう〜㊗️(まだ早い)
 
まぁな最近髪の毛伸びてきたんだけど、
この日にはショートカットに戻ってるのかな?
はたまたメンバーの誰かが
ショートカットにするのか?!(笑)
 
この日にならなきゃわからない!www
 
お楽しみに!
 
 
10/13と11/18は、
両方ともアプガ(仮)の単独ライブです!
 
 
そして最後に。
 
今年12/27
全曲ライブ決定しました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
 
会場は、なんと…
Zepp Tokyoです!!!!!
 
私達が今年目標に掲げてきた全曲ライブ開催。
 
正直色々無謀です。
 
大きすぎる壁が沢山あります。
 
だからこそ、私達は、
覚悟を決めました。
 
80曲全曲歌って踊り切ります。
 
あとね、
今年単独ライブを行う中で、
Zepp Tokyoは一番大きな会場になります。
 
この会場規模も、
今の私達にとって、
すごく大きな挑戦になるけど、
 
挑戦する意味があると思います。
 
これまでも、
普通ならやらないこと沢山挑戦してきました。
 
普通ならやらないから、
アプガ(仮)は挑戦するんです。
 
全曲ライブは
いろんなアイドルがやってるけど、
だからこそ、
アプガ(仮)にしかできない全曲ライブを
お届けするので、
 
12/27 仕事納めの時期で、
みなさんからしても
色々無謀かもしれませんが…
 
私達の挑戦を、
応援しに来てくれると嬉しいです。
 
一緒に、生きて帰りましょう!
 
よろしくお願いします!
 
 
その前哨戦ライブが、
10/28 新宿BLAZEで行われるので、
そちらも合わせて、
何卒よろしくお願いします🙏🏻
 
 
 
昨日また強く思いました。
 
 
 
やっぱ、アプガだなー!
 
 
 
森咲樹より🍀