お久しぶりです👍
皆様気温が急に下がっている中
いかがお過ごしでしょうか??😆
 
 
私事ではありますが
先日、ソロで初めてのイベントへ参加し
久しぶりにソロライブをしてきました👞♥️
30分の持ち時間の中で
関根の歌とダンスを💃届けたいと思い
セットリストはこんな形にしました✋🏻
 
☆. キミイロスカイ
☆. バレバレ I LOVE YOU
☆. Future&Past
☆. ストレラ!
 
MC
 
☆. 私達
 
 
一人で30分は正直どうしたら良いか
最初すっっっっっごく迷いました。笑
 
 
そんな中、このセットリストで届けてる時
会場で涙を流す方が多くて
その場を目にした瞬間、
ボーカリストである事の存在意義を感じました。
アプガとして8年目、アイドルとしては15年。
 
 
まだまだ走り続けて
沢山の人の希望の光になりたいと思う。
そんか1日を先日過ごせた事は本当に嬉しかったです。
 
 
またソロライブが決まったら、、、
来て、くれるかな??
 
 
いいとも〜!!!!!!!!✋🏻
 
 

 
 
さぁ。今回の本題に入りたいと思います!
 
 
最近のアプガさんは
" REQU "
に参加して毎日色んな方に
全心全力、全身全霊でYELLを送っています!
 
 
悩みの声が届いた人へ
私達が画面を通してその人のためだけに
推しメン、もしくは全員で
全力で応援してるのですが
その全力YELLが届いて凄く嬉しい声が
寄せられているので
このブログに残しておきたいと思います♥️
 
 
こちら↓
 

 
この他にも沢山、たーーっっっっくさん!
嬉しい声が届いています😆
 
 
今まで、ライブで笑顔と勇気と希望を
届けてきましたが
動画に収録してそれが記録として届くのは
初めての試みだったので
最初は、反応とかが凄く気になっていました、、
 
 
そんな中、こうして沢山の人の心に
私達の元気パワーが届いて
沢山の人の支えになれてるのは
本当に、本っっっ当に嬉しいです!
 
 
ちなみに!
このREQUへの申込は
9月末までなので気になった方がいましたら
チェックしてみて下さい♥️
 
皆さんからの暖かい声は
まだ沢山届いてるので
こちらもチェックよろしくお願いします😆
 

 

 

 

 
 
そして!!!!!
ななななんと!!!!!
 
 
アプガとREQUさんから
皆さんへ感謝の気持ちを込めて
私達のサインが入ったTシャツと帽子を
抽選で1名の方にプレゼント🎁したいと思います!
 
 
応募方法は簡単です!
ツイッターで@REQU_infoさんをフォローして、
 
 
↑このツイートをRTするのみです!👍
簡単ですよね?😆
 
 
当選した方の名前は
後からメンバーで心を込めて
書き足して届けたいと思います💃✨♥️
 
 
沢山のご応募、、、お待ちしてます!

 

 
 
ライブだけに限らず
私達は、いついかなる時も
どんな場所でも!
アプガは元気と勇気と希望を届けられるように!
 
 
8年目を迎えましたが
まだまだ全力で走っていきたいと思います!
 
 

 
 
10.13 初台the DOORS
10.28 新宿BLAZE
11.18 初台the DOORS
 
 
12.27 Zepp Tokyo
 
 
11.6 New sg 『愛愛ファイヤー!! / 私達 (with friend)』
 
 
azusa sekine.