先日携帯を変えまして、
ついにiPhoneデビューです!!!!
 
えあどろとか、しりとか、
色々憧れはあったんですが
1番やりたかったことはイカの絵文字を使うことです🦑🦑🦑🦑
 
 
嬉しいから、今日はイカブログ🦑🦑
 
 
 
こないだ、初島に行ったんですよ〜
 
海行きたいな〜って感じで
あまりよく知らずに行ったんですが!!!
 
まさかの!!イカの島でした!!!
 
私のための島かなって思うくらい
イカで溢れていた島だったよ〜〜〜
 
 
 
イカ丼〜〜
 
おいしかった〜
 
 
 
イカの浮き輪
帰りに買って帰ろ〜って思ってたら
お店閉まっちゃってて買えなかった〜!
今度行ったらすぐ買う!
 
 
 
 
イカのトイレ!!!
 
トイレの前で写真撮ったの初めてかもしれない(笑)
だってこんなに可愛いトイレ見たことないもん!!
 
 
 
ロビンちゃんと一緒でした!!!

毎月会って、色々なとこ行ってるけど、
今まででいちばん遠出だった気がします。
とってものんびりできて楽しかった〜!
 
 
 
 
 
さて全曲ライヴに向けての
トレーニングも始めています!!!
 
プロテインもまた飲み始めてるよ〜〜〜
 
これ、おいしいの!!!
 
私は抹茶味がいちばん好きかな!!
 
 

体力づくり頑張ります!!!
 
 
 
またね!!!
 
 
 
 
 
 
佐保明梨