あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。




新しく公開になった
ビジュアル撮影のときの!
髪、めっちゃ綺麗😍




なんだこの顔。笑



さて、
先日の森咲樹生誕記念
愛愛愛してる❤
ありがとうございました🙇‍♀️✨

懐かしい曲も
色々歌えて楽しかったし
なんだか自分の中で
また見つけられたものもあって
凄く意味のあるライブになったなぁと!

意味のないものは
ないんだけどねぇ〜


そのライブの時に
知らない曲もあって
全曲ライブに向けて予習したいので
セットリストを載せてほしいと。
言ってくださる方が居ました!!

なんて、
勉強熱心なんだ。。

嬉しいです!!

ってなわけで、
絶対載せます!!

と、約束をしました。

なので。
載せます。

守ります。約束。


森咲樹生誕スペシャル
〜愛・愛・愛してる〜

overture(仮)NEO
愛愛ファイヤー!!←新曲✨
青春の涙

唇はナイフ【(夜)Be a Girl】
Runway【(夜)Lady→Go!】
Fighting Girls【(夜)Burn the fire!!】
青春ビルドアップ
ストレラ!〜Straight Up!!〜

メガモリッ!ma vie!!
チェリーとミルク
Beautiful Dreamer
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
このメロディを君と
アッパーカット!
アッパーレー

君という仮説


ENCORE

私達(with friend)←新曲✨


(タイトルの公式表記
間違ってたらごめん!!)





語らない方がかっこいいと
分かっていながらも語るけど。笑

結構、
メッセージ性の強い曲も多くて
伝えるってことを凄く考えたし
それで本当に伝わってるかは
わからないけど
伝えようとするって
こういうことなのかもしれないなって
なんとなくわかった気がしました。

アプガになって8年目ですが
まだまだ勉強の日々です。

全曲ライブに向けて
飽きさせない歌を
届けられるように精進します。



次回の単独は、
10月28日。
全曲ライブの前哨戦です。
絶対楽しいです。
こんな楽しいライブを
知ってしまったら
この先困るんじゃないかな
と、自分では思ってます!笑

新宿BLAZEにて2公演。

お待ちしています!!









愛愛愛してるの写真がなかったので
次の日のリリイベの写真を
載せておきました☺️👍

リリイベも楽しかったんだよなぁ〜💕
思い出しちゃった😍へへ


.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>