こんばんは( ¨̮ ) BONSOIR:)

10月12日に、
25歳になりました、森咲樹です🙋🏻‍♀️


10/13は、
森咲樹生誕スペシャルライブでした!



お祝いしに来てくれたみなさん、
ありがとうございました♥️

来れなかったけど、
想っててくれたみなさんも、
ありがとう☺️♥️♥️


ライブハウスを用意していただいたので、
ただただ、ストレートに、ライブをしたくて、
がっつりセットリストを組んで、
ライブさせて頂きました☺️🙏🏻

来てくれた皆さんが、
楽しかったって言葉をくれて、
ほんとに嬉しかった!

その言葉と、みなさんの表情が、
一番の誕生日プレゼントになりました🎁

セトリ好き!!って言ってくれた人が多くて!

よかった〜(;_;)♥️♥️♥️

暴れる系じゃなくて、
しっとりした曲が多かったから、
どうなるかちょっとドキドキしてたし、
わたしの中で一つ挑戦だったので、
そう言ってもらえてホッとしました💚


愛愛ファイヤー!!

青春の涙

mc 

唇はナイフ【Be a Girl】

Runway【Lady→Go!】

Fighting Girls【Burn the fire!!】

青春ビルドアップ

ストレラ!〜Straight Up!!〜

mc 

メガモリッ! ma vie!!

チェリーとミルク

Beautiful Dreamer

夕立ち!スルー・ザ・レインボー

このメロディーを君と

アッパーカット!

アッパーレー

mc

君という仮説


ENCORE

私達


【】は夜公演🌙


素敵なお花もありがとうございました💐



幸せです💐💐♥️♥️


25歳は、
まずは目の前にあることに精一杯挑み、
自分に素直に生きることです。

あと、アラサー!!!だ!!!

楽しく過ごしますね!!☺️

25歳の森咲樹の応援、
よろしくお願いします!!🙏🏻💚💚




昨日まで、二泊三日で、韓国へ行ってきました🙋🏻‍♀️



親友と初めての海外旅行✈️
幸せでした。




二年前、お仕事で韓国へ行ったときに立たせて頂いた、東大門の野外ステージにも行きました。



懐かしかったなぁ。

今度は5人で、
もう一度韓国でパフォーマンスしたいなと思いました。

頑張ります。




韓国はカフェ大国だね〜

かわいいカフェにも行けたし、
美味しい珈琲も沢山飲めたし、

美味しい韓国料理食べすぎたし、
買い物しすぎたし、

リラックスできました◎

よっしゃー
また頑張るぞ〜!


森咲樹でした🙋🏻‍♀️💚





❤︎11月6日 「愛愛ファイヤー!!/ 私達(with friend)」発売❤︎

楽曲制作打ち合わせから参加させて頂いて、
こういう曲調がいい、歌詞の世界観がいい、
沢山提案させて頂いて完成した愛愛ファイヤー!!

そして、楽曲を作って頂いたTHEイナズマ戦隊さんとセッションした私達(with friend)。

思入れが強く、濃い1枚になっています☺️



❤︎アップアップガールズ(仮)〜Road to Live of All Songs〜❤︎

10月28日 新宿BLAZE


前哨戦なんですけど、
凄まじいライブになります。🔥
予習しに来てください!



❤︎ショートカットに戻れない!?~新井愛瞳生誕記念スペシャルLIVE~❤︎

11月18日 初台DOORS


まぁなを一緒にお祝いしましょう〜☺️



❤︎アップアップガールズ(仮)Live of All Songs 〜立ち続ける事〜❤︎

12月27日 Zepp Tokyo


80曲の全曲ライブです。
大きな挑戦だけど、応援してほしいし、一緒に挑んでほしいです。

はじめましての人も楽しめるライブお届けします!

この日だけはどうしても来てほしい。
よろしくお願いします。