あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。
 
 
{5DFB4E71-50FB-46D2-9515-B7E0E8E809F2}

 
突然に街は冷え込み、
冬へ向かう準備は
着々と足を進めているようで。
 
みなさま、
お身体の具合はいかがですか?
 
私はまたに
鼻がズルズルしたりしますが
なんとか元気に過ごしてます✌️
 
 
少し経ってしまいましたが、
10月28日のお話を少々。
 
無事、、
とは正直自分の中では
言い難いですが。
 
終えることが出来ました。
 
 
もともと無い自信なのに
更に無くしてまして
イヤイヤ期に入っていたので
(子供か!笑)
なかなか言葉もまとまらず。
 
時間をかけて、
課題が山程見つかったのだと
なんとか前向きになれた。
と、思いたいので(希望。笑)
こうして言葉にしてみています!
 
 
1日で全曲歌えるなんて
なんて贅沢なんだろう
と思ったのが一番の感想です。
 
そして、それを同じように
感じてくれてる方達がいる。
 
幸せなことだな、と。
 
 
ただ、
わかってはいましたが
12月27日が怖くなりました。笑
 
何がって??
 
ここで、次の日私を
ご覧いただきましょう。
 
 

 
膝が曲げられません。笑
 
あ、ご安心を。
痛めたとかではございません。
筋肉痛です。笑
 
80曲、フルコーラス。
やれる気がしません。
 
あと2ヶ月、
鍛錬ですね。。
 
私、、嫌いなんですよ。
トレーニング。。
 
でも大事なライブのためですから
頑張りますよ。
 
 
そしてね、
なにより頑張ろうと思えるのは
みんなも同じように
12月27日に向けて鍛えなきゃ!!
と言ってくれるからです。
 
最高なFamilyだな。最高な仲間だな。
 
負けてられない。
 
12月27日は楽しめるように。
それだけを思って。
 
 

 
笑顔で終わりたいもんね!!
 
 
.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>