愛愛ファイヤー/私達(with friend)
リリースしました!!!

いつも応援ありがとうございます!





昨日までリリースイベントをたくさんやらせていただきました!!!
会いに来てくれた皆さん本当にありがとう!!!
今回のシングルは、皆がいてくれることでもっとキラキラすることができる曲だなって思いました!


本当に毎日楽しくて楽しくて
たくさん思い出ができました!!!

気付いたらステージ降りてて戻れなくなったなあ〜〜



急遽サマービーム歌ったなあ〜〜






イベントの間に#さほうた撮ったな〜〜




みんなで大合唱したな〜〜



みんなでおそろいしたな〜〜〜〜





ロビンちゃん、もりし、なっこが応援に来てくれたよ!!!!本当に本当に嬉しかった!!!



みんなからのサプライズで白いサイリウム嬉しかったなあ〜〜




書ききれないくらい思い出いっぱい!!!
本当にありがとうございました!!!




全曲ライヴに向けて色んな曲歌えたのもドキドキで楽しかったし、新しい特典会もとっても楽しかったし、とにかく毎日楽しくてあっという間でした!!!

一緒に楽しんでくれたみんながいたからだなって思います!


たくさんの愛をありがとう!これからもよろしくね!



佐保明梨より