あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ






小夏です。


11月6日に
愛愛ファイヤー!! /
私達(with friend)
を発売しました✨





もうみんなGETしてくれたかな?
たくさん聴いてくれてるかな?


リリース週間は
毎日リリイベで、
みんなに会えて
歌って踊れて幸せでした💓

だからなんだか今
とっても寂しいです😭

でも、
すぐまぁなの生誕ライブだった!!
アプガみんな出るからね!
楽しみだなぁっっ!

楽しかったリリースの思い出は
今日UPされた新動画、
私達(with friend)の
withアプガファミリーver.
をご覧ください🙌








ちなみに
THEイナズマ戦隊さんとの
レコーディング風景を収録したMVが
こちら!!









ちなみに、ちなみに
エキストラとして
アプガファミリーに
協力してもらった
愛愛ファイヤー!! のMVは
こちら!!











便利な時代だねー!
色んなところで
私達の曲に触れてくれたら
嬉しいです!!

動画サイトでも!
サブスクリプションでも!





ってな感じで、
これからもアプガをよろしく😍

.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>