こんばんは☺︎ Bonsoir☺︎

 

 
 
年が明けてから9日経ちましたが、
いかがお過ごしですか?☺︎
 
私は、昨日はトレーニング初めしました👍🏻
 



Instagramに詳しいこと載ってるから、
是非見てね☺︎
 
 

 
 
私、長時間走るのは苦手なのですが、
昨日はなんだかスッキリしました。
 
自分の中のスイッチが入って、
我武者羅に走っちゃって。
 
汗と共に、
自分の中にいた気持ち悪いものが、
外に出た気がします😂
 
お正月は割とアクティブに動いていたのですが、
運動していたわけじゃないから、
いつも動いている分、
少し動かないだけでもムズムズする😂
 
2019年もストイックに頑張ります。
 
トレーニング頑張っている方!
 
一緒に頑張りましょう〜🌸
 
 


 
 
Twitterにも載せたけど、
お正月、祖父母のお家へ行ったとき、
空(くう)ちゃん🐶の可愛い動画が撮れたので、
お福分けします☺︎💓
 
 
お正月家族と話す時間もあって、
とにかく2018年突っ走ってきた自分と、
冷静に向き合うことができました。
 
2019年はね、もっと家族のそばに居られたらいいなと思いました。
 
 
そして2019年が明けて、
とても楽しみにしていたことが、
いよいよ明日……♥︎♥︎
 
BS NHK ニッポンぶらり鉄道旅に出演します🌸
 
有難いことに、
明日と17日の二週連続で出演させて頂きます。
 
 
様々な鉄道に乗って、
富士山の周りをぐるっと一周してきました🗻
 
沢山の出逢いと発見があって、
とても楽しかったので、
是非見てください☺︎🙏🏻🙏🏻
 
視聴者のみなさんも、
ほっこりと幸せな気持ちになって頂けると思います。
 
 
では、明日テレビの前でお会いしましょう☺︎🌸
 
 
森咲樹より🍀