こんにちは☺️ BONJOUR☺️
 
今回のインフルエンザで、
沢山のご迷惑とご心配をおかけして、
申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️
 
完全復活しました!
 
大流行中だから、
あなたも気をつけてくださいね🙏🏻
 
元気が1番🥺💓
 
 
13日のイベントで、
会えるのを楽しみにしていたのに〜
って言ってくれた方、
せっかく時間を作って来てくれたのに、
ごめんなさい🙏🏻
 
また会いにきてほしいなぁ🙇🏻‍♀️💓💓
 
私も早く会いたいです☺️🌸
 
 

 
今日は朝から、
The Girls Live の歌収録がありました☺️
 
有難いです🙏🏻
 
元気もりっもりで歌って踊ってきたから、
オンエアが楽しみ!
 
放送日が決まったら、またお知らせしますね!
 
 
楽屋でね、
タイ🇹🇭の話をしていたんだけど、
一緒にタイへ行ってくれる皆さんは、
もう準備始めてるの〜?
 
私は、まだ〜🤦🏻‍♀️
 
一昨年、タイのジャパンエキスポに参加させて頂いたんだけど、
その時にタイが大好きになってね!
 
プライベートで行きたい!
って思うくらいだったから、
また行けて嬉しいの〜☺️
 
ご飯もフルーツも美味しいし、
親日家が多くて優しい人が多いし、
物価が安くてお買い物楽しいし💓
 
 
一昨年のタイのジャパンエキスポで、
アプガ(仮)を知って好きになってくれた人が、
1月2日の NPP2019に、
タイからわざわざ来てくれてね🙏🏻💓
 
コップンカー🙏🏻💓💓
 
タイにもアプガ(仮)ファン居てくれるんだな〜
って嬉しくなったよ〜🍀
 
今度は、私達が、会いに行くよ🥺
待っててね◎
 
タイは、
こんなこと気をつけた方がいいよ!
持っていったほうがいいよ!
というアドバイスがある方、
是非教えてくださいっ!!
 
結構メンバーみんな忘れかけてるから〜😂
 
 
ではでは、引き続きお仕事頑張りますっ🌸
 
みんなも顔晴ってね〜☺️☺️☺️
 
 
森咲樹より🌳