タイから帰国しました☺️🇹🇭

サワディカ〜〜〜〜〜🙏🏻🇹🇭

JAPAN EXPO THAILANDに参加できたこと、

タイをはじめ、
世界中のアプガファミリーに会えたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです☺️


現地の方は勿論、
マレーシアやシンガポールなど、
いろんなところから会いに来てくれて、
びっくりしました☺️🙏🏻

日本から応援に駆けつけてくれたみんなも、
本当にありがとうございました☺️

ライブでは、
日本のファミリーがお手本となって盛り上げてくれて、
とても心強かったです🙏🏻コップンカー!


2年ぶりのタイでしたが、
パーリーピーポーエイリアンは、
変わらず人気でした👾👾

パリピが流れた瞬間の歓声が、
それはそれはすごくて🥺
喜んでもらえてよかった〜👾👾👾

やはり音楽に国境はないですね☺️

歌詞はわからなかったかもしれないけど、
アプガのサウンドで
ひとつになれたと思います🍀

あの地でアプガのサウンドが響き渡って、
興味本位で通りすがりに見てくれた方も多くて、
ライブ終盤には、
一緒に手上げて盛り上がってくれていたり、
手を振り返してくれたり、
ハイタッチしに来てくれたり☺️☺️

音楽を通じて、
アプガの輪が広がったなぁと嬉しく思います。


タイ語も練習したりして、MCで話したけど、
伝わったかな〜?(笑)

精一杯伝えようとした気持ちは、
伝わったかなぁ?( ˊᵕˋ )💦💦💓💓



ライブ以外では、
踊ってみた、歌ってみた、など、
色々撮影をしてきたの!

どんどんアップされていくので、
楽しみにしててね💚


観光兼撮影で行ったところの写真載せるね!

👇🏻マハナコンスカイウォーク🌞




👇🏻ファンのみんなと行った、ワットポー!





👇🏻アユタヤ🐘💓







優しくて賢くて可愛い象さんでした💓

パオーンじゃなくて、
高い声で、クーーンって声を出している象さんが可愛かった〜🐘

🐘に乗ったとき、
車道を歩いていたんだけど、
車が来たらちゃんと避けるし、
段差があったらちゃんと跨ぐし、
木はちゃんと避けるし、
人間3人を乗せながら凄いなぁ〜と、
つくづく感心しました🥺



またタイのみんなに会いに行くからね!

待っててね〜🇹🇭❤️❤️

コップンカー🙏🏻❤️❤️

森咲樹より🍀