あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。




気づいたら、
2019年始まって、
2月も始まってしまっていた!!

早いね〜
あっという間だね〜

ってことで、
2月は単独とリリースと
盛りだくさん!!


今年初の単独ライブを
2月10日(日)に
HEAVEN'S ROCK
さいたま新都心VJ-3にて行います!

13:30〜と18:00〜からの
2公演!!

今回は
ライブペインティングと
コラボしちゃいます✨

腹黒ピカソさんを迎え
私たちの武器である
ノンストップライブで
どんな絵が完成するのか!?!?

私たちも完成まで知りません!!
楽しみだぁぁ!!

ちなみに、
2公演かけて絵を描いてくださるので
ゼロから出来ていくのが
1公演目では見れるし、
より華やかな絵が
2公演目では見れると思います!

どちらも見ていただくのが
よりオススメでございます💓💓

まだ悩んでるって方も
是非見に来てほしいなぁ!!☺️



そして、
2月19日に
シングルをリリースします!!




トリプルA面です!!
豪華〜😳✨

まだ披露してない2曲を含め、
新曲は全て単独でやるので
お楽しみにっっ!!

アゲノミクス!! は
アプガ全開の馬鹿騒ぎ曲だし、
キミロス は
めっちゃくちゃ踊ってるし、
阿破乱舞 は
小夏さん振り付けなので🙌

どの曲もライブで見てほしいね!!


リリースに合わせて
リリイベもたくさんあるから
是非会いに来てほしいなぁ!!
お待ちしてます💓💓


さて、
全然関係ないけど
タイに行った時の写真が
たくさん残ってるので
載せさせて笑笑





スカイウォーク😳✨





怖くない組!笑

でも、最初の一歩は
結構ドキドキした!!!





佐保さんは、下を見なければ
大丈夫らしい。。笑



スカイウオークしか
載せられなかった笑

少しずつ載せていきますね!


.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>