森咲樹です🙋🏻‍♀️💕💕

アプガ(2)新メンバーオーディションのSHOWROOMを見ることが、
最近の楽しみだったりします☺️

勿論、ナビゲーターとして、
様々な質問を投げかけて、
選抜する目線で見たりもしますが、

夢に向かって精一杯の子たちって、
やっぱりキラキラしているなと、
自分の活力になったりします。

11人の個性が爆発しているよね〜。

1回見るとそれぞれの雰囲気はわかるけど、
素の部分は全然見えなくて、
やはり数回見ていくうちに、
個性がどんどん滲み出てきて、
いろんな発見があって、とっても面白いですね。

恥ずかしがり屋さんなのかな?と思えば、
ノリッノリで踊ってるし、

ほんわかしてる子なのかな?と思えば、
想像を越える意外な趣味があったりとか。

ほんとに、十人十色です。

みんな、アプガ(2)のオーディションを受けてくれて、ありがとう☺️

「アップアップガールズの仲間になりたい。」
って思ってくれる子がいてくれることは、
ここまでアップアップガールズを作ってきた私達の励みにもなります。

だれがアプガ(2)の新メンバーになるのか、
私もワクワクドキドキしながら見ています。

ファンの皆さんも、同じ気持ちで、引き続き見守って下さったら嬉しいです。


アプガ(2)新メンバーのSHOWROOMを見ていて思うことがいくつかあってね〜🤔


コメントに頼りすぎ!(笑)

ファンの人のコメントを読んで、
キャッチボールすることは勿論大切だけど、
コメントだけ読んでいると、
一問一答になりがちで、
気持ちの部分が伝わってこないというか…!

例えば、私はね、初めて見た子には、
「アプガ以外で好きなアイドルいますか?」
って質問割としてるんだけど、

みんな一問一答で、
「〇〇です!」だけ返事してくれるんだけど、
その先の理由が知りたいんだよ〜!

なんで好きなの?
どこが好きなの?
好きになった過程は〜?

そこは話してあげたほうがいいし、
さらに自分のこと知ってもらえるいい機会だよ!

ひとつの話題に対して、
話をさらに広げられるといいね☺️


あと、夢はもっと口に出したほうがいいよ〜。

いいじゃない、夢を掴もうと今頑張ってるんだから、口に出さなきゃ勿体ないよ〜!

恥ずかしくて口に出さないほうが、
私は後悔すると思うよ〜。

やらないで後悔することが、
いっちばん勿体ないしね〜。

周りの意見ばかりが気になって、
自分を出せないのが、
一番勿体ないなと最近私自身が感じたことです。

ワガママとは違うよ!

こういう自分になりたいと思うなら、
言った方がいいし、
少しでも近づけるように行動すればいい。

言っていくことで、行動することで、
自分自身に新しい発見もあると思うし。

きっとそれで壁にぶつかることもあると思うけど、その都度自分と向き合って、前に進んでみればいいよ。

何言っちゃってんのって笑う人には、
笑わせておけばいい。

今に見てろって思って、
精一杯やってみましょうよ。

それが新しい発見となって、
応援してくれる人も増えるかもね☺️

精一杯何かに取り組んでる人は応援したくなっちゃうもん。


みたいなことを更に意識してできると、
今回SHOWROOMでオーディションできている意味が、もっともっと感じられるんじゃないかなーと思ったりするよぅ☺️

世界中から見れるからね〜有難いよね〜☺️

自分らしく、頑張ってね☺️

私も、頑張ります!!!

こんなことしか言えませんが、
引き続き楽しく見させてもらいます💕💕

ではでは〜🙋🏻‍♀️



森咲樹でした〜🍀