こんばんは☺️


今日はね、
タワレコ錦糸町パルコ店で、
アプガ(仮)とアプガ(2)の合同イベントでした!

来てくれたみんな、ありがとう!

もう、それはそれは、お祭り騒ぎでした😂🌸

楽しかったよ〜〜〜🥰


アプガ(2)新メンバーの、森永新菜ちゃん☺️


アッパーレーで、
最後私の太陽を奪われるかと思いきや、
ハグしてきてくれたからお返し〜🥺💕笑


☝︎一部始終(笑)

この子はほんとに面白い子です!
大注目〜🥺💕💕

アプガ(2)は、
今日からリリイベスタートするんだって!
頑張ってね!


さて、そんなアプガ(2)は、昨日、
目標としていたマイナビBLITZ赤坂で、
単独ライブでした!



昨日来てくれたみなさん、
ありがとうございました。

そして、アプガ(2)、おめでとう!㊗️

アプガ(仮)もアプガ(2)を応援すべく、
スペシャルアクトとして、
オープニングに二曲歌わせてもらいました。

アプガ(仮)のライブを見たことない方に
私達のライブを経験してもらえたら、

会場にいた皆さんの準備運動になったら、 

そして、
アプガ(2)へこのエールが少しでも届いていたら、

昨日私達は、あのステージで、
パフォーマンスさせて頂いた意味があると思います。

そのあとは、勿論、ライブ見ました☺️

アプガ(2)のそれぞれの成長が凄まじかったなぁ。
そしてみんな楽しそうだった☺️

私は当日のリハーサルから
見させてもらったんですが、
実はリハーサルでは少し不安だったの。

みんな緊張と不安でいっぱいな顔してたから。

BLITZで単独ライブをしたことがある経験者として、
色々な場面での気持ちはすごくわかるからこそ、
みんなの緊張がほぐれて、心の底から楽しんでや
れるといいなぁと願っていました。

やっぱり、ステージに立ったことがある人にしかわならないこともあって、
それを伝えられたらいいなと思って、
リハーサルから行ったんですけどね。

伝えられたこともあったけど、
もっとこういう伝え方すればよかったなとか、
もっと伝えたかったこともあって、
時間も限られていて、
私も力不足だなぁと自分自身反省しました。

でも少しでも届いてくれていたら嬉しいな。

後輩たちを見ていると、
自分ももっとこうしようとか、
この子のここすごいな、私も意識しようとか、
沢山刺激をもらいます。

あとは、スタッフさんたちがどういうことを意識してリハーサルを進めているかなども知れて、本当に良い経験でした。


本番は、みんな楽しそうでホッとしました☺️

多幸感溢れるライブだったなぁ。

それぞれにまだ課題はあるけど、
今出せる最大のパワーを、
あのステージで発揮できていたと思います🥰

卒業やメンバーの加入など、
目まぐるしく変化があるグループなのに、
グループカラーもどんどん強くなってきて、
すごいなぁと尊敬するし、
見ていて本当に楽しい☺️

私も負けてられないなぁと強く感じました。


つんく♂さんに作って頂いた新曲、
We are Winner! にウルウルしました。
素敵な曲とパフォーマンスでしたね。

実は、ファンの人から、
(仮)はつんく♂さんの曲歌わないの?とか、
(仮)はつんく♂さんの曲歌えなくて悔しくないの?とか、
そういう意見を言われたことがあって。

うん、そうですね、
勿論つんく♂さんが作る曲は今でも大好きですし、
つんく♂さんの曲を聴くと今でも安心感を覚えます。

だからこそ、正直、
アプガ(2)がうらやましかったりもします。

でも、でもね、

全ての基礎を、
ハロプロの研修生として7年間も学び、
つんく♂さんからも色々なことを教わって、
つんく♂さんが作ったハロプロの曲を沢山歌わせて頂いて、
ハロプロ以外の世界のことなんてわからなかった私達が、

ハロプロではないところでデビューして、
つんく♂さんではない方々の曲に、
最初は色々苦戦しながらも、
必死でしがみつきながら歌ってきて、
いろんなことを学んで、いろんな世界を知って、
今もアプガ(仮)を支えてくださっている素敵な方々と出会い、
戦ってきたからこそ、

今でも、アプガ(仮)は、
つんく♂さんではない音楽で戦っている意味があるのかな、とも思います。

カラオケ行ったら、もちのろん、
ハロプロパラダイスだけどね!(笑)

昨日アプガ(2)のライブを見ていて、
うらやましさもありつつ、
私は私で、与えて頂いたところで精一杯やろうと、改めて喝が入ったりもしました。


アプガ(2)のみんな、
アップアップガールズの仲間として、
これからも切磋琢磨して上を目指していこうね。

もちろん、アプガ(プロレス)も☺️

みなさん、
これからもアップアップガールズの応援、
よろしくお願いします☺️



森咲樹でした☺️