ブログを書いていない間に
2019年になり、令和になり、わたしも24歳になっていました。

地球が回るのは本当に早いね!!


お久しぶりです!!



書こう書こうと思っていながら
随分と時間が経ってしまいました。


ばかやろ〜〜って言っていいですよ!!!



なにを書こうかとか、どんな風に書いてたっけなとか色々考えると書けなくって
これはもう何かきっかけがないと書けないやつだ!と思ってたんですが、お誕生日という最大のチャンスも逃してしまい途方に暮れかけていましたが!!!!


今日は!!!

新曲の発売日!!!!


ということで久しぶりにブログを書くことにしました。




みんな聴いてくれたかな??


今回の新曲で、またアプガのライヴがカラフルになっていく感じがしています!
たくさんの人に聴いてほしいなあ

5人それぞれの個性も感じてもらえる1枚になったと思います!!!
わたしは3曲中2曲で、やぁーーーーー!と歌わせていただきました!
空手も頑張ります🥋



MVも公開されたよ〜〜


Da Dan Dance!


(ちょこっと出演してくださっているイカが本当に可愛いので見てほしいです🦑)


ヒート ビート アイランド




日曜日まで毎日リリイベやってるから
ぜひ会いに来てください!!

26日(水)

20:00~@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース


27日(木)

20:00~@タワーレコード横浜ビブレ店


28日(金)

19:30~@タワーレコード錦糸町パルコ店


29日(土)

1部15:00~/2部18:00~@池袋マルイ8Fイベントスペース


30日(日)

1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~@新宿マルイメン屋上特設イベントスペース


↓イベント詳細

https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/6326395





待ってます!!


あと、また近いうちにブログ書くね!!





佐保明梨