あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。





お久しぶりです。
気がついたら、6月終わっちゃった
2019年上半期終わっちゃった。

早いですねー💦

今日でリリイベ週間も
終わりました🙌
ありがとっ!





我が横浜でリリイベした時の
写真を載せておくね💓


新曲はたくさん聴いてくれてるかな?
CDはもちろん嬉しいし、
サブスクリプションで聴いてくれても
嬉しいよー💕

どの曲がお好きかな??


Da Dan Dance! (MV)

ヒート ビート アイランド (MV)

5 to the 5th Power (LIVE映像)


それぞれYouTubeにも
アップされてるので見てねっ!!

ちなみにMVのメイキングも
あるらしい!!笑


今回のシングルは
どれも好評でとっても嬉しいから
もっともっとみんなと一緒に
愛される曲に育てていきたいなぁ
って思ってます😊💓



そして、そして!

古川小夏、
27歳になりました✌️🖐✌️





(MV撮影の時に
お祝いしてもらいました💓💓)


実は25歳から
毎年やりたいことを
実行しようと思ってまして。笑

26歳では車の免許を
取得しましたぁぁ〜💕

久々に勉強とかしてみて
やりたくて始めた勉強だし
楽しいかなぁーって思ったら
楽しいのなんかほんの一瞬で笑
勉強はやっぱり
楽しくないものだなって思ったり笑

それでも
無事に取得してみて
自分で運転して
ドライブとかしてみて
本当にやって良かったなって思うし
改めてやりたいことは
やっておかないとって
思いました😤✨✨

んでもって、
27歳はギターを始めました!
アコースティックです👍

こちらも
楽しいねー💓💓

まだまだ私の知らない
楽しいことって
たくさんあるんだろうなぁ!

一つ一つ、
体験してみたりして
面白い人間になりたいなって
思います!!

面白いって笑えるってことじゃ
ないからね?笑笑

まぁ、
周りに居る人を
笑顔に出来るような人間には
なりたいけれども!!


さて、誕生日当日の日の話に
戻りまして!!!

なんとねぇ!!!
誕生日を迎える瞬間は
たけとむろちゃんが
一緒に居てくれました💓💓

実は。。。💓笑
(今更言うのかよってね)

生誕があったので、
全然ゆっくりは出来なかったけど
幸せな27歳のスタートに
なりましたっっ✌️

またすぐに、
ゆっくりご飯行こうねーって
言っております✨✨

そして、生誕祭!!

大好きで憧れの梅棒が
協力してくれて
最高の生誕祭になりました💓







みんなは楽しんでくれたかな??

私は本当に楽しかった!!💕

芝居も好きだし、ダンスも好きだし、
歌ももちろん好きで。
私は役者とか歌手とか
そーゆー肩書きとかには
興味はなくて。
表現するってことが
凄く好きなんだなぁって
改めて思ったの。

ライブ中の私を見てると
とっても楽しそうなのが
伝わってくるから好きって
言ってくれる方が多いんだけどね。

それも表現してるって
ことなんだと思うんだよね。

演じてるとかではなくて、
素直な気持ちだったり思いを
表現してる。
しかもその表現してることも
楽しいの!

楽しいを表現してるのも楽しい!

わかるかなー?
伝わってるのかなー?笑

でも、
自分が好きなことが
改めて見えてきて
凄く嬉しかったの💓💓

そしてそれを
みんなも楽しいと思ってくれたり
好きって思ってくれたり

それって、
すんごく幸せなことだなって

本当にいつも
ありがとうございます。

本来ならば
誕生日に伝えるべきである
こーゆー感謝も
1ヶ月遅れとかにしちゃう私だけど
これからも愛してくれたら
嬉しいなって思います。

これから、
まだツアーも残ってるし、
(フェス)もあるし、
夏が始まっていく

楽しいこといっぱいだね!

まさか自分が
27歳までアイドルを
続けてるとは思ってなかったけど
今を。今を楽しんで。

健康に感謝して。


やっぱ、こーゆーとこ
私も着実に歳を重ねていってるんだ
って感じるわ笑





.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>