こんにちは☺️ Bonjour☺️

昨日はアプガ(フェス)でした♥️

去年に引き続き2回目の開催となりました。

お足元の悪い中、お越しいただき、
本当にありがとうございました。

来れなかったみなさんも、
応援していてくれて、
ありがとうございました。


ファンの皆さんが、
#アプガフェス で
沢山つぶやいてくださった沢山の感想、
拝見しました☺️

みんな楽しんでくれたみたいで嬉しいです。

約3時間の、内容もりもりなフェスを、
一緒に作ってくれて、ありがとう。


今回の(フェス)では、
チーム分けをしてのパフォーマンスがありました。

それぞれのチームの色が存分に出てた、
チームパフォーマンスだったよね☺️

私は、アプガ(2)森永新菜ちゃんとデュエットで、
2曲パフォーマンスしました。

愛愛ファイヤー!!を1half(1コーラスと間奏以降)、
mcをしつつ腕相撲対決をして、
メガモリッ!ma vie!!を歌う…というか暴れる!!

持ち時間10分に、もりもり詰め込みました〜😂







なんかね、
ほかのチームはやらなさそうなこと、
私たち二人だから出来ることをやりたかったんだぁ。

どうやったらこの二人でやる意味があるかな?
どうやったらこの二人でファンを楽しませられるかな?
沢山沢山考えた結果、こうなりました🔥

みなさんもご存知の通り、
新菜はラップが得意なんですよね。

あの子の特技を絶対に活かしたくて、
そして私もチャレンジしてみたくて、
提案したら新菜も一生懸命考えてくれました☺️

私が考えた、新菜の紹介ラップはね、
こんなこと言ってました👇

頭のネジが やばみ〜や!⤴︎
脚が長すぎ やばみ〜や!⤴︎
メイク大好き 真面目さん 
頑張りマウンテン あげみ〜や!⤴︎

ツイッターで、ファンのみんなに、
新菜の口癖を聞いたら、

「み〜や!⤴︎」

「頑張りマウンテン」

「あげみ!⤴︎」

とのことだったので、
入れ込みました(笑)。
教えてくれて、ありがとう!

あげみ、とか、やばみ、とか、
分からなすぎてググったよwww

「あげみ 若者 使い方 」とかでww


あとね、
腕相撲対決と、メガモリッ!でプロテインと美容パックを投げるという演出は、
新菜発信なんです。

森さん!森さん!私こんなことやりたいんです!
って目をキラキラさせながら
提案してくれました☺️

すっっっっごく嬉しくて!!!!!

新菜の、発想力、企画力、素晴らしい。

お互いの意見を沢山出して打ち合わせして、
あのカオスなステージングになったわけですが、
みなさん、目や耳、追いつきましたか??笑笑

まぁ、カオスすぎてよくわかんなかったけど、楽しかった!!って思ってくれたら、
もうそれはそれは何よりです☺️♥️


ねえ、ちゃんとプロテイン飲んでくれた??

あのプロテインね、
私も普段飲んでて、
足立トレーナーがくださった、
すっっっごくいいプロテインだから、
ちゃんと飲んでね!!!!




新菜のデビュー衣装、
大切に大切に着させて頂きました💚

新菜は私の衣装着てくれたよ💚
すっごく大人っぽくて格好良かった〜!

チームやばモリッ!楽しくて、幸せでした💚



その他、
小夏の生誕で行なった「梅棒」を再演したり、
グループごとにパフォーマンスしたり。

(仮)でのパフォーマンスはね、
(プロレス)と(2)は、いくら後輩とはいえ、
負けず嫌い発動で、
気合い入りまくっちゃいましたね(笑)。

(仮)らしさ全開のセトリとパフォーマンス、
みんな楽しんでもらえたかな?

きっと、(プロレス)や(2)のファンの人で、
(仮)のライブを見たことない人は、
沢山いたと思うんですよね。

(仮)のライブスタイルを知ってもらえる、
いい機会だったし、
(仮)姉さんのライブ楽しかった!
って思ってもらえたら、嬉しいなぁ。

先日幕を閉じたツアーで培ったもの、
発揮できたと思います。


昨日改めて感じたのは、
やっぱアップアップガールズって最高だな〜
ってこと。

いろ〜〜〜んなタイプの女の子がいて、
みんな違って、みんな良い。☺️

アップアップガールズの仲間になってくれた後輩たち、ありがとう。

みんなのおかげで、私もいろんなことを学んで、いろんな景色を見れて、豊かになってます。

私自身もまだまだ頑張らなきゃ、ね。

後輩のみんなにも、
もっといろんな景色見せてあげたいな。

ハロプロの先輩方が、
私たちにそうしてくれたように。


そして、
アップアップガールズを
愛してくれているファンの皆さんも、
最高だということ。

「私達」で肩を組んで大合唱する、
あのみんなの姿、
やっぱアプガファミリーだなと感じました。

いつも、ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします☺️


本当に、幸せな一日でした☺️


森咲樹より🍀