TIFの思い出写真がたくさんあるので
とっても珍しいので
載せたいと思います(笑)




サマージャンボリーで一緒だったみんなと!



リハーサルの時からずっと笑いが絶えない楽しいメンバーでした!!


最後グランドフィナーレでも歌ったんだけど、
最近毎日のようにみんなと会ってたから
寂しいね〜〜ってとりあえず円陣組みました(笑)


みんなでアプガのリハーサル見に来てくれたり
はちロケの2人はスマイルガーデンも見に来てくれたり、いつ会っても元気すぎて元気もらってました!!



天晴れ!原宿のれいちゃん(と、関根梓)



みくちゃん(と、関根梓)

アッパライナ楽しすぎたからまたいつか歌いたいな〜〜



スパガゆめりちゃん!!

しっかり者すぎてめちゃめちゃ頼りにしてました。



とっても落ち着くふたり!
ニジマスの美優ちゃんと神宿のめいちゃん




楽屋まで会いに行っちゃったよ、神宿ひなぷう!


最後の最後にやっと会えて嬉しかった、オサカナのふうかちゃん!




こないだのツーマンから仲良くさせてもらってます!
リリスクyuuちゃん!



himeちゃんとminanちゃん!!

楽屋みんないなくて寂しかったから
一緒にごはん食べてもらったよ〜〜







ということで、
今年も3日間駆け抜けました!!!


はあ!楽しかった!!!


アプガ8回目のTIFでしたが
初めてTIFで歌う曲もたくさんありました!
今のアプガをいっぱいぶつけてきたよ〜〜


暑い中、たくさんの応援ありがとうございました!!みんなもおつかれさま!!!


今年の夏も一緒にたくさん思い出つくろうね!!!!



次は55円55曲ライヴだね!!!

待ってるよ!!!





佐保明梨より