あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。





どうも、ご無沙汰してます。笑
SNSがどうにも苦手でして、
まめな人間じゃなくてすみません。。




2019年ラストの単独ライブが終わりました!
今年一年のまとめのような
一年を感じられるような
そんなセトリになってます!
いかがでしたかー?
コメント欄に
ゆっくり感想書いてくれたら嬉しいです💓

今年もひと段落。。
まぁ、まだリリイベとか
年越しはももクロ歌合戦とか
あるわけですが。

今年はほんとにライブが楽しかった!
そればっかり言ってますが笑
言いすぎて嘘くさくなってる??
大丈夫かな?笑

来年の嬉しいお知らせも出来たので、
また楽しい時間、空間を
みなさんと、もっと多くの方と
共有していけたら嬉しいです。

さて。
地味にライブ中暴露しましたが。
ダイエットしてました笑







ムチムチ小夏。笑

いや、
この衣装がちょいときつめだったんだよ??笑







こりゃ、やばいと思いまして😂😂😂





最近、お腹出してる衣装ないから
わかりづらいけど、、、
まじで痩せたのよ??笑




顔の輪郭がかなり違う😂

来年は、
太らないを目標に
頑張ります😤

Twitterに載せる恥ずかしいから
ブログにて成果報告。笑

.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>