(色々と思い出しながら打っていたら
遅い時間になってしまった。
相変わらず夜行性な古川です。
でも夜に打った文章を朝更新するのは
恥ずかしい気がするから更新するね。笑)
 
 
ぜーんぜん。更新してなかった。
そんな感じで、2020年になり、
令和元年が終わり、
アプガは9歳になりました。
 
色々あった9年間。
振り返ったら、
果てしなく長く、そしてまとまらなくなって、
また更新せずに終わりそうなんで
そこは省略。はは
 
とりあえず、省略してはいけないのは。
 
9年間、本当にありがとうございました!!
いつも応援してくれて、支えてくれて
自分でも驚く歳月を
過ごすことが出来ました。
 
出会えて、応援できて良かった。
そう思ってもらえていたなら
本当に幸せだなと思います。
 
9年間の感謝を胸に
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
私たちは、
お披露目の前にブログが始まったり、
お披露目のイベントで
もう新メンバー電撃加入があったり、
とおおおっても、ふんわりとした
結成のキッカケ、タイミングだったりして。笑
 
あまり結成日にこだわらず
なんとなく過ぎてしまい、
結成から何年かしてから
明梨が入った日を正式に結成日と定め。
 
それからは、
当たり前のように結成日には
ライブを行いファミリーにお祝いしてもらう。
 
今ではこの謎な経緯も、愛おしく思えます。
アプガで良かった。
 
そして、9歳の誕生日。
 
今年も当たり前のように
ファミリーとライブをすると思っていました。
 
あれ?当たり前ってなんだっけ?
最近は当たり前に感じてしまっていた全てが
当たり前ではないと感じさせられています。
 
私を愛し守ってくれていた人たちが
当たり前を作ってくれていたんだと
凄く実感している日々です。
 
そんな大好きな人たちのために
私には何が出来るのかな。
 
やっぱりライブしか思いつきませんでした。
 
ファミリーのみんなに
当たり前を当たり前に届けたかったんです。
 
いろんなものを信じられなくなってる今。
 
当たり前を当たり前って思えることって
幸せだなぁって。
 
ねぇ。このブログも当たり前に長くなってない?
 
よーし、そろそろまとめよう。
 
何を言いたいかと言うと、
5月3日という私たちには大切な日に
今年も変わらずファミリーにお祝いしてもらえて
私たちにとっての当たり前がそこにあって
幸せだったよ!ってこと。
 
今さ、
不安になることも多いかもしれないけど。
当たり前に愛する人、大切な人を
守ればいいだけなんだと思うんだ!
 
だから私は、ファミリーのみんなを笑顔にするよ!
だって、愛する人、大切な人だもん!
だって、守るって笑顔にすることだと思うもん!
 
安心して笑っていてね!!
まぁすべることの方が多い気するけど。
 
つって!笑
 
5月3日。
みんなが楽しんでくれていたなら嬉しいです!!
また楽しいことしようね!
 
 
 
 
.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>