今日はゑびす祭りでした~♪

来てくれた皆さん♪ありがとうございますますますぅぅうう~音譜

いやぁ・・・
ブログ書こうと思って・・・
文章作って最後まで作って・・・

・・・消えて・・・叫び

そして再び文章作って・・・

消えた叫び

あーーーーーーーーーーんしょぼん

気をとりなおしてと・・・目


今日は楽しかったーーーーーーーーーービックリマーク
ゑびす祭りもなんだか、年々進化して、どんどん来場者の人も多くなってる気がしますビックリマーク

私達アッパーグラウンドも進化して
成長して、一人でも多くの方に知ってもらえるように
これからもがんばってゆきます!!

なので、皆様是非よろしくお願いします~~
アッパーの輪広がるようにどうぞ広めてやってください~~m(_ _ )m

さて☆

今日の写真です

ゑびす祭り長者町到着!

$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』

世界の山ちゃんの社長さん来てくださいました

山ちゃんのブースもありました~♪
にひひ$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』



今日は名古屋開府年サポートソングの
『未来鏡』ももちろんやりましたが、
今日はやっぱりこの写真ビックリマーク
$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』
最後の曲『Goin’』のゆるきゃらさん達とのコラボでした!!

最後、ゆるきゃらさん達がステージから降りれなくて、(股が小さすぎて・・・等の理由・・・www)
面白すぎたね~~
$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』



物販にて!今日は名古屋開府400年バックに
たくさんサインしました

$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』

ゆるきゃらさんと!
$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』


そして恒例のエンディング!
ファイヤ~~~~~~~~~~~~っ
ドンッメラメラ
爆弾

$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』


ゑびす祭りの設営の皆さん、今年も呼んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

12月23日ワンマン是非お待ちしてま~すwラブラブww


はじめて見てくれた人も、
ベル毎週月曜日23時~ネットラジオ『アッパーチャンネル』やってます♪
是非明日見てみてくださいね!
また明日会いましょう~♪
http://www.ustream.tv/channel/upch(←23時にここにアクセス)




あと、11月21日のハートランドでのライブも
10月中にチケットを買ってくれると、ステキなものがもらえますっていう件、
取り置きでも大丈夫だそうですので、↓のアドレスかラブレターら是非どうぞ!
まってま~す♪

------------------------
11/21(日) EVE×SCAPTIVE presents 「BREAK×POINT!! 東名スペシャル!!!」
日時・場所 11/21(日)  OPEN 5:30pm / START 6:00pm~ 伏見・ハートランドスタジオ
共演 EVE×SCAPTIVE / CHICK-CHICK FOR PEACE / サスライメイカー / +Plus
料金 前売 2000円 / 当日 2500円

ベル
「ライブの日付」と「お名前」をメールしてください →staff@ug-web.com
----------------------

----------------------
次回ライブは⇒
メモ11/3(水・祝)  第2回 豊川いなり寿司フェスタ 「ミュージックフェスタ on 豊楽殿」
1st 11:10am~ / 2nd 1:10pm~  ※予定
豊川稲荷・境内 (愛知県豊川市豊川町1番地)
※観覧無料 ※司会ZIP-FM 小林拓一郎
----------------------

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー