昨日、11月11日ポッキーの日は
ウチの父の誕生日でした☆

最近ハマってる米焼酎をプレゼントいたしました~ニコニコ

;)$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』

よく飲んでる、栄養ドリンクのユンケルか迷ったのですが、
今年は焼酎にしましたビックリマーク

そんな父ですが、
ユンケルも好きでよく飲んでるわけなんですが!(←笑!)


この間、『ちゃんと効果あるの?』
って聞いたら、


首かしげながら『・・・・。』


そして

そのあと、首をかしげながら『・・・・よくわからんけどたぶん。』という返事でした。


・・・えぇ?そんなによく飲んでるのに、
実際に実感してるわけじゃないの・・・叫びはてなマーク


きっと少しは元気になってるとは思いますが・・・シラー


いわゆる、

俗に言う、

『きやすめ。』。。。


そして、きやすめ的なことをよくします。

なのに、父には他のものでも
『いいもの』を与えても
いつも特にピンとこないタイプです。

何かいいものをあげても、特にあげがいがない、というか、
なんというか・・・いつもピンときてません。


そのわりにはユンケル、飲みすぎっしょ、ってくらい飲んでます。。。(ーー;)


アッパー次回ライブ☆↓
*****************************************************
11/21(日)EVE×SCAPTIVE presents『BREAK×POINT!! 東名スペシャル!!!』
[時間]OPEN 5:30pm START 6:00pm~
(※アッパーグラウンド出番6:00~です) 
[場所]伏見ハートランドスタジオ
[共演]EVE×SCAPTIVE / CHICK-CHICK FOR PEACE / サスライメイカー / +Plus
[価格]前売 2000円 / 当日 2500円(税込Drink500円別途必要)
******************************************************

取り置きできます♪メッセージください(^^)
アメブロメッセージか、ミクシーか、ツイッターか
もしくはstaff@ug-web.comまで♪